スポンサーサイト


Tue2013.01.15

寝相










あんよは可愛いけど、寝姿は…

この格好で寝てる時は、かなりの確立で熟睡しています(笑)




たいちゃん、11ヶ月になりました♪
改めて、新しい月の記事は書きたいのですが、
我が家の一眼くん、不調のため修理にでてしまいした(涙)
仕方なしにiPhoneでの、撮影です



お誕生日までには、戻ってきて~

COMMENT

かわいい、あんよ♪
いい写真だね。
私も足や手、写真撮っておけばよかったな。
最近はもう1度子供を育て直したいと思うことばかりで。

もう1度やり直せたら
経験をいかしながら、もう少しちゃんとした子供になったかもw
まあ、親が親なので仕方ないかなw
優しく育ってるからいいとするか。

こんにちは♪

たいちゃんのあんよ(*^_^*)
この1枚でも幸せが伝わってきます^^

ふふふ・・・寝相にも(笑)
いっぱい遊んで疲れたのかな^^
楽しい夢でも見てるかな^^

1歳になる今年も いいことたくさん待ってるね♪

+あずきさま

> かわいい、あんよ♪
ありがとうございます^^
手とか足ってなかなか撮らないですよね

私は、新生児のほんとうに小さかった時の手形、足形を
取り損ねてしまったので、それを後悔しているんですよ^^;
4.5か月だったかな・・・だいぶ経ってから取ったんですが、
新生児に比べたら、だいぶおっきくなっちゃってるな~って・・・
失敗したな~って思ったのを覚えています^^;

> もう1度やり直せたら
> 経験をいかしながら、もう少しちゃんとした子供になったかもw
> まあ、親が親なので仕方ないかなw
> 優しく育ってるからいいとするか。
あずきさんの息子ちゃん達は、年相応なんでしょうが、素直で優しい男の子
だと思いますよ^^
我が家も、ボタンを掛け違わないように・・・たいちゃんと
向き合っていきたいです

+yumi-clipさま

こんにちは^^
あかちゃんのあんよって、可愛いのはわかっていましたが
ほんとうに可愛くて、大好きです

寝相は・・・よく正座みたいな格好で寝ています^^;
手もへんな方向に向いているし(笑)
まあ、よく寝ているのでいいのかなぁ・・・と、思っているのですが
おもしろいですよね^^

