スポンサーサイト


Tue2013.01.01

2013年 オメデトウ☆

20130101ここ

明けましておめでとうございます♪
皆さんが、笑顔あふれる年になりますように





20130101たいせい

本年ものんびり更新のブログになると思いますが、ジータ、ココ、たいちゃんをどうぞよろしくお願いいたします☆


Theme:日記 - Genre:ペット

COMMENT

ご挨拶が遅くなりましたm(__)m

明けましておめでとうございます。
すっかり読み逃げ専門ですが、
ココちゃん、ジータちゃん&たいちゃんの
可愛らしさにいつも癒されていますよ。
ゆっくりペースで良いので長く続けていってね。

今年もよろしくお願いします。

ご挨拶が遅れてしまいましたが、
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

おっ!たいちゃん、お顔がキリっとして来ましたね。v-10
以前のような赤ちゃん顔とはまた違った凛々しい表情を感じます。

今年は、たっちからあんよが多くなってハラハラドキドキな瞬間が
多くなって来るかもしれませんね。
ちなみに、うちの息子は(大昔)1歳3ヶ月で1歩という遅さでしたが(笑)
早くても遅くても心配は尽きませんよね~。

今年も、たいちゃんの成長を楽しみにしてます。
ジータくん&ココちゃんとの生活もワクワクですね~♪v-22

+miekoさま

こちらこそ、お返事が遅くなりました
今年もどうぞよろしくおねがいします^^

私も読み逃げばかりですが、マリモちゃんの成長、お出かけと
楽しみに拝見しています♪
今年は、少しはアクティブに動けるかなと期待していますが
のんびり更新は変わらないと思います^^;
そんなブログですが、また遊びに来てください^^

+リッキーmamaさま

こちらこそ、お返事が遅くなりました
今年もどうぞよろしくお願いします^^

赤ちゃんて、どんどんと顔つきが変わってきますね^^
歯も生え始めてきたので、印象もずいぶんと変わってきました

> ちなみに、うちの息子は(大昔)1歳3ヶ月で1歩という遅さでしたが(笑)
> 早くても遅くても心配は尽きませんよね~。
そうなんですね!
いつ歩きだすんだろう^^楽しみです
いまは、つたい歩きですが、上手にしゃがめないのでハラハラしています・・・
歩きだしたら、また心配ですね^^;

今年ものんびりと更新していきます^^
また遊びに来てください♪

