Homeスポンサー広告ココのこと>クリスマス仕様

スポンサーサイト


Thu2012.12.06

クリスマス仕様

20121203ココ1
@iPhoneにて

トリミングに行ってきたよ^^

クリスマスのリボン付き♪





20121203ココ

迎えに行ったのが夕方だったので、次の日の明るい時間にちゃんと写真を
撮ろうと思っていたら・・・
一晩で取れてしまった^^;
翌朝、お布団の中からポロっと発掘
残念。・゚・(*ノД`*)・゚・
せっかく可愛かったのにーーー

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

あら、ココちゃん。
かわゆくしてもらったのね^^
毛もツヤツヤしてキレイにしてもらったんだね。
きっといい手触りなんだろうな。
サクラと犬種が一緒だと匂いは一緒なのかな?

+あずきさま

年を越してしまったお返事です・・・ゴメンナサイ

さすがにすっかりもとの状態に戻ってしまいましたが、
プロシャンはやっぱり仕上がりが違います^^
まめに通えればいいのですが、いまはなかなか思うようにいきません^^;

> サクラと犬種が一緒だと匂いは一緒なのかな?
匂い・・・どうなんでしょうね??
パピヨンってあんまり体臭がないって言いますよね?
ちょっとお家シャンプーもサボり気味だったので、
ワンコ臭がしていましたが・・・
サクラちゃんは夏はサマーカットの事が多い印象でしたが、
冬はどうなのかな^^

