Homeスポンサー広告ココのこと>ココへ~6度目のオメデトウ

スポンサーサイト


Sun2012.11.25

ココへ~6度目のオメデトウ

20121125coco.jpg

11/25はココの6歳のお誕生日です

ココ、おめでとう^^
最近は、たいちゃんの勢いに押されてのんびりお昼寝も邪魔されがちだけれど・・・
それでも文句も言わずに、たいちゃんに接してくれてありがとう
1年前のお誕生日の時には、甘えん坊のあなたがお姉ちゃんになれるのか、とっても
心配したけれど・・・りっぱにたいちゃんのお姉ちゃんをしてくれてるね
偉いね^^凄いね^^
甘えたいのに、いっぱい我慢もしてくれて・・・ありがとう









たいちゃんが生まれる時~
20121125coco1.jpg

陣痛が始まる数日前から、急に私の傍らから離れなくなったココ

甘えん坊のココは普段から、お膝や私の側にピッタリとしていることが多かったのですが
その時のココの姿は、普段のそれとは明らかに違って・・・
身体を押し付けてくるような・・・すがってくるような・・・
キュウキュウ言いながら、何か必死に訴えているような・・・
そんな姿でした

そして陣痛が始まり、家でひとりで耐えていた時も、片時も私の側から離れずにずっと一緒にいてくれました

あなたが居てくれたことで、どんなに心強かったことか
ありがとう
いつもと違う様子の私に、ココなりに励ましてくれていたのかもしれません
そして・・・わかっていたんだね^^





201210.jpg

いまでは、たいちゃんと一緒にお昼寝する姿も時々見られるようになってきて、ママはとっても幸せです
犬の一生は、人のそれに比べたらとても短いものだから・・・今のあなたを精いっぱい愛します
たいちゃんが寝静まったら・・・大好きの気持ちをこれからも、いっぱい伝えるね

夜はこれからも一緒に寝ようね
ママの湯たんぽになってくれてありがとう^^






20120818coco.jpg

プルの年齢にだんだんと近づいてきているあなたを見ると、時々不安になることも確かだけれど、
きっと超えられると信じています
また一年、可愛い笑顔で過ごしてね







20121125coco2.jpg

そして、最後に・・・ココのお兄ちゃんのけんちゃん^^
お誕生日おめでとう♪

kayoちゃん、ずいぶんとご無沙汰してしまっていますが・・・読み逃げしています(笑)と、
ここに白状しておきます^^;

今年のけんちゃんは、立て続けに大変なこともあったようですが、変わらぬ幸せの笑顔が
続いていることを、とても嬉しく思います^^
そして、またこうやってお誕生日を一緒に迎えられたことを幸せだと感じながら
このブログを綴っています
おめでとう♪
また一年、幸せの時間を刻んでください



Happy Birthday to けんた&ココ


Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

お誕生日おめでとうございます。
全部とてもステキな写真ですね。愛して愛されてるんだなぁ〜っていうのが、とても伝わってきます。

ココちゃん、お誕生日おめでとう!!
お姉ちゃんになってはや9ヶ月、甘えん坊のココちゃんが
今では立派なお姉ちゃんになって、たいちゃんと一緒に過ごしている姿
(私の方も読み逃げゴメンwwなのですが)いつもにんまりしながら拝見しています♪
けんたにもオメデトウをありがとう☆
ココちゃん、あなたのお兄ちゃんは6歳になってもいつまでもやんちゃっこだよ
お姉ちゃんになったココちゃんを少し見習わなくちゃ、ね(笑)
今年もこうして一緒にお祝いできることが本当に幸せです
また1年お互いに元気で幸せな時間を過ごしましょう♪
ジータ君とココちゃんとたいちゃんの3兄弟の風景を楽しみにしていますね^^

ココちゃん、お誕生日おめでとう♪
いつも読み逃げばかりだけど、更新されて元気な姿を見て癒されてますよ。
ママはココちゃんがお姉ちゃんになれるか心配してたみたいだけど
今では立派にたいちゃんのお姉ちゃんになったよね。
puruさん、これからもジータくん、ココちゃん&たいちゃんの様子を
無理しない程度でいいから知らせてね。
コメント残せないこともあるけどいつも見てますからね~♪

+HAPPY BIRTHDAY TO COCO & KENTA

ココちゃん、けんたくん、お誕生日おめでとう!
ウチでもささやかですがお祝いさせていただきました♪ ^^

今日の最後のお写真を見て「ココちゃんすっかりお姉ちゃんの顔だなあ」と思いました。
お誕生日っていいよね?ありがとうと大好きの気持ちで溢れる1日になる。
新しい1年の始まりはいつもそんな幸せで満たされているもの、
きっと素晴らしい1年になると思います^^
おめでとう!

ココちゃん、お誕生日おめでとう!

今ではたいちゃんの立派なお姉ちゃんになったんだね♪

6歳になったこれからも、家族みんなに愛されて、楽しい思い出を
いっぱい!いっぱい!作ってね(*^_^*)

ココちゃん、おめでとう^^
お姉ちゃんの顔だねー
たいちゃんも、ちょっと見ない間にとっても大きくなったね。
いっつも側にココちゃんやジータくんがいてくれるから
優しい子供になるでしょうね。
全部とてもステキな写真。

プルちゃんの年齢に近づいて・・・って書いてあったけど
わかるなー
チャコのお父さんんが今のチャコと同じ、6歳で亡くなったの。
だから心配。

病気もなく、元気で育ってほしいですね。

+ゆきななさま

ココへのお祝いありがとうございます^^

ココは、私たちにとって子供のようなものなんです(笑)
たいちゃんが生まれて、イチャイチャの時間も甘えん坊の時間も
以前よりも減ってしまいましたが、出来るだけ今までと同じように
愛情を掛けれるようにしようと思っているんですよ
(それでもなかなか難しいですが・・・)

+kayoちゃん

お祝いのメッセージありがとうございます^^
けんちゃんもお誕生日、おめでとう♪
そろって6歳ですね

> ココちゃん、あなたのお兄ちゃんは6歳になってもいつまでもやんちゃっこだよ
> お姉ちゃんになったココちゃんを少し見習わなくちゃ、ね(笑)
ぷぷっぷ^^
けんちゃんは、ココの分までお友達大好きで元気なコですものね
ママのお腹の中で、半分こするのを忘れてきてしまったのかな・・・と、思ってしまいます
それでも、誕生日の日に家族で出かけた公園はココにしては本当に珍しく
ルンルンとご機嫌でずーーっと歩いてくれたんですよ^^
(だいたい途中で周りのワンコが怖くなって、抱っこ・・・となるのですが・・・)

来年は、まるちゃんけんちゃんに会えるといいな^^
一年、元気にすごしてね♪
お誕生日、オメデトウ☆

+miekoさま

ココにお祝いのメッセージをありがとうござます^^
私も、読み逃げしています^^;
マリモちゃんも寒くなってきたけれど、元気に過ごしているみたいですね^^

> ママはココちゃんがお姉ちゃんになれるか心配してたみたいだけど
> 今では立派にたいちゃんのお姉ちゃんになったよね。
ココなりに頑張っているみたいです(笑)
以前のようにのんびり寝ていると、たいちゃんが邪魔をしに行くので
気が気ではないようですが^^;

これからも、のんびり更新していきますので
遊びに来てください^^

+れいさま

ココとけんたくんにお祝いをありがとうございます^^
あっという間に一年がたってしまった気がします

> 今日の最後のお写真を見て「ココちゃんすっかりお姉ちゃんの顔だなあ」と思いました。
そうですか??
たいちゃん大好き・・・と、まではいかないようですがココなりに頑張っているんですね^^

ほんとうに!ありがとうの気持ちと大好きが沢山溢れる日ですね^^
ココの顔を見るたびに、おめでとうを連呼していました(笑)
そして、特別な日はなんとな~くココにも伝わるんですよね(笑)
いつもよりも、嬉しそうな顔をしていたのが印象的でした^^
また一年元気で可愛く過ごしてくれるといいなと、思います

+yumi-clipさま

ココへのお祝いありがとうございます^^
これから、たいちゃんのお姉ちゃんとして
もっと成長してくれるといいなと思います
一日を大切に・・・大好きの気持ちをいっぱいココに
伝えていきたいと思います^^

+あずきさま

ココへのお祝いありがとうございます^^

昨年もあというまだと思いましたが、今年もなんだかあっという間に6歳です
また一年あっという間に過ぎていくのかもしれませんね^^;

> プルちゃんの年齢に近づいて・・・って書いてあったけど
> わかるなー
> チャコのお父さんんが今のチャコと同じ、6歳で亡くなったの。
> だから心配。
>
> 病気もなく、元気で育ってほしいですね。
私にとって、プルの年齢はひとつの目標・・・超えなければいけないハードルのように
なってしまっています
チャコちゃんもそうだと思いますが、どうしてもその年齢が頭をよぎってしまうし
比べてしまうんですよね
みんな願うことは一緒かもしれませんが、元気に1年過ごしてくれるといいな、
と思っています^^

