Homeスポンサー広告baby7-9カ月>9カ月目のたいちゃん



Tue2012.11.20

9カ月目のたいちゃん

20121112taisei2.jpg

またまたご無沙汰しています^^;
11月12日にたいちゃんは、9カ月になりました^^

ただいまたいちゃんは、離乳食をがっつり食べるわけでもないのに、ズリバイでの運動量が多いので
成長曲線の下の方をちゃくちゃくと歩んでいます^^;
(それでもどうやら、頭だけは!大きいようで・・・親としてはなんか複雑だったり・・・)

そして、8~9カ月の間には・・・
やっと下の歯が生えてきたり!
ズリバイばかりでまったく座って遊ぼうとしなかったのが、ようやくお座りで遊ぶようになったり・・・
(お座りが安定して、ちょっと楽になった!!)
バイバイが出来るようになって、パパのお見送りが俄然楽しくなったり・・・








これまた、まったく立つそぶりを見せていなかったのが、9カ月になってすぐにつかまり立ちをするようになったり・・・
↓↓↓

20121112taisei1.jpg
自分で立てるようになりました^^






20121112taisei3.jpg

赤ちゃんの成長はほんとに目を見張るものがあります
一度覚えると、時間を置かずにどんどんと上手になっていく姿にとても驚いてしまいます
もちろん喜びもあるのですが、ビックリさせられることのほうが多い今日この頃です^^








DSC_0038_430001.jpg

次の一月はどんな成長をみせてくれるのかな♪






Theme:育児日記 - Genre:育児

COMMENT

