スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sun2012.10.28

LOVE♪

20121020coco.jpg

 LOVE♡




20121020taisei.jpg
                                 
こんな日があると、幸せ        



Theme:育児日記 - Genre:育児

COMMENT

わーいい写真。
仲良しなんだね^^
たいちゃんのほっぺもぷっくりしてて
かわゆいねー

可愛いすぎてどうしたらいいのかわかんないっ!(←絶叫)
たいちゃんは赤ちゃんの頃から動物と触れ合いながら育っているから
きっと心が優しくて感性豊かな男の子に育っていくんだろうね。
いいなあ、いいなあ。
いい写真が続くなぁ♪

素敵な写真ですね〜。こりゃ何かの賞が取れますよ!!
しかし、私がこんな二人を見たらニヤニヤし過ぎて写真撮りまくって起こして怒られそうな気がします…。

ご主人さま、お誕生日おめでとうございますv-352
家族が増えてますます幸せな1年をすごせますように^^
たいちゃんの成長もこれからも楽しみにしています^^

こんばんは^^

たいちゃんとココちゃんの、すやすや寝顔♪
幸せの1枚ですね。

ほんと、ほんと!たいちゃんのぷくぷくほっぺ・・・
ちょっこっとだけ・・・指先でポンしたくなってしまいます(*^_^*)


先日はレオへのコメントをありがとうございました^^

+あずきさま

お返事遅くなりましたゴメンナサイ
たま~にこんな接近した姿を見ることができます^^
写真におさめることが出来た、貴重な時間です♪

+れいさま

お返事遅くなりましたゴメンンサイ

> たいちゃんは赤ちゃんの頃から動物と触れ合いながら育っているから
> きっと心が優しくて感性豊かな男の子に育っていくんだろうね。
そういうコになってくれたら、いいなと思っています^^
いまはココのシッポやジータのシッポをがっつり掴んでいますが・・・
優しくいいこ、いいこ出来る日がはやくくればいいな^^という感じです

+ゆきななさま

お返事遅くなってゴメンナサイ

> しかし、私がこんな二人を見たらニヤニヤし過ぎて写真撮りまくって起こして怒られそうな気がします…。
ぷっぷっぷ^^
実は・・・たいちゃんを起こしはしなかったものの・・・ココには超迷惑そうな顔を
されていたんですよ(笑)
そして、この場面だけで何枚撮ったことか!!
おんなじようなアングルも含めて、撮りまくりでした^^;

+ナナママさま

> ご主人さま、お誕生日おめでとうございますv-352
毎年ありがとうございます^^
そして、ナナママさんも改めておめでとうございます♪

たいちゃんが生まれてから初めての誕生日・・・
旦那もいつもとは違う、感慨深いものがあったようです^^

+yumi-clip さま

コメントありがとうございます
すこしは落ち着かれたでしょうか
なかなかいい言葉が思い浮かばず・・・
レオくん、とても残念でした(涙)

プルもそうですが・・・レオくんも心穏やかに、のんびりと
お花畑でお散歩しながらこちらを見守ってくれていると思います
いつか会える時まで・・・待っていてくれると思います

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。