Homeスポンサー広告baby7-9カ月>ピクニック♪

スポンサーサイト


Tue2012.10.23

ピクニック♪

201210221.jpg

10/22の日曜日
ココの大好きな公園にみんなでピクニック♪

たいちゃんもこの公園、大好きになってくれるかな^^

Theme:育児日記 - Genre:育児

COMMENT

お久しぶりです^^
秋晴れの昼間はお散歩日和ですね。
いい休日を過ごされて、ご主人様も楽しそう(^-^)
たいちゃん、ずいぶん大きくなりましたね。
ココちゃんやジータくんとも仲良くできてますか?
もうそろそろ歩くかな?
歩くと目が離せなくなるから大変だね。
でも育児は楽しいから苦にならないね^^

+あずきさま

いつもコメントありがとうございます^^

この日はいま思い出しても、のんびりとできとても気持ちのいい
ピクニック日和でした^^
旦那も久しぶりにのんびりと出来たようでした

> ココちゃんやジータくんとも仲良くできてますか?
> もうそろそろ歩くかな?
> 歩くと目が離せなくなるから大変だね。
> でも育児は楽しいから苦にならないね^^

ジータもココもたいちゃんの動きには警戒をしていますが、
当のたいちゃんは姿をみつけるとキャーキャー言って喜んでいます(笑)
9カ月に入ってつかまり立ちをするようになりました^^
歩きだすのも時間の問題ですよね^^;
たいちゃんと過ごす時間は、もちろん大変ですが
とても楽しい時間です

