Homeスポンサー広告baby7-9カ月>あらら^^;

スポンサーサイト


Sat2012.10.13

あらら^^;

20121012taisei.jpg

先日、たいちゃんの7カ月の記事をUPしたと思ったら・・・
その後ブログ放置して・・・たいちゃんは、昨日8カ月になりました^^;

なかなか時間が取れないままに、毎日が過ぎています
写真だけは少しづつ撮り貯めているのですが、なかなか編集UPまでこぎつけられずにいます(汗)






そんな8カ月のたいちゃんは・・・
20121009taisei.jpg

最近夜泣きらしきものが始まりつつあります^^;
ということで、我が家は寝不足です






20121012coco.jpg

寝室で私たちと一緒に寝ているココは、たいちゃんが泣いても知らん顔をしていますが
少なからず寝不足のよう^^;

我が家で寝不足とは無関係なのは、たぶんジータ・・・
ひとり悠々とリビングで、秋の夜長を楽しんでいます(笑)






20121012.jpg
たいちゃんの置き土産
最近のブームはペットボトルを転がして、追いかけること^^









20121009taisei1.jpg

そんなこんなで、秋もあっという間に過ぎ去りそうな予感・・・

Theme:育児日記 - Genre:育児

COMMENT

8ヶ月おめでとうございます!
7ヶ月の頃と比べてちょっとお兄さんっぽい表情になってますね〜。日々色んな事を吸収して大人になって行くのかもしれませんよね。
しかし、写真がとっても上手!キラッキラの目が本当キレイに撮れてます!やっぱり撮影がママだからですかね。
我が家も夜泣きっぽい事がたまにあります…。眠りについてから1、2時間起きに激しく泣いたり…。
寝不足はイライラの原因に一番なるような気がするので気をつけなきゃと思ってますが…。

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+ゆきななさま

ありがとうございます^^
ゆきちゃん、ゆきななさんその後風邪はいかがですか?

> 7ヶ月の頃と比べてちょっとお兄さんっぽい表情になってますね〜。日々色んな事を吸収して大人になって行くのかもしれませんよね。
ありがとうございます♪
写真を見返してみると、やっぱりちょっとずと顔が変わってきているのが
よくわかりますよね^^
最近また、顔つきが変化してきたような気がします

> 我が家も夜泣きっぽい事がたまにあります…。眠りについてから1、2時間起きに激しく泣いたり…。
> 寝不足はイライラの原因に一番なるような気がするので気をつけなきゃと思ってますが…。
1、2時間おき・・・まさにそれ!我が家もです^^;
最近ちょっと治まったような気がしますが・・・よく泣いています
一晩に何回もだと、最後のほうは意識がもうろうとして^^;
寝不足は辛いですよね(涙)夜泣きも成長の証し・・・お互いに頑張りましょう(`・ω・´)ノ 

+鍵コメさま

ご無沙汰しています^^
コメントありがとうございます♪

最近、喜怒哀楽が出てきたり、出来ることが増えてきたり
で写真を撮るのも楽しいです^^
ジータ、ココも含めてますますのんびりと更新していますので
また遊びに来てください♪

デザインの授業で子供の健康管理についての研究を進めております。恐れ入りますがお子様をお持ちの親御様は是非ご協力お願い申し上げます。http://www.dounano.net/answer/AirGy8059.html

