Homeスポンサー広告baby4-6カ月>ドライブのお伴

スポンサーサイト


Mon2012.09.10

ドライブのお伴

20120906taisei1.jpg

ご機嫌でチャイルドシート@iPhoneにて






20120906taisei.jpg

ブッレブレのボケボケだったけど・・・可愛いんです(親バカでスミマセン・・・)
たいちゃんのドライブのおともは、羊ちゃん
これ、私が仕事を辞めた時に会社の同期のコからもらったぬいぐるみです→


この羊ちゃん、手触りがいいのでたいちゃんのお気に入り♪
チャイルドシートに載せた後に、羊ちゃんをみせると『ニヤッ』と笑うんです
それがまた、可愛くて(笑)

Theme:育児日記 - Genre:育児

COMMENT

たいちゃん、大きく凛々しくなったね~
かわゆいなー
親ばか・・・いいじゃない^^
私だって高校生、中学生になっても可愛くて
親ばかよ。

これからもっともっと楽しみだね。
懐かしいな~

あ~も~ダメだぁぁ~v-10
こんな顔されたらふにゃふにゃになっちゃうよーぉ(笑)

+あずきさま

1か月のコメント放置で、ゴメンナサイ
お返事遅くなりました・・・
・・・本日8か月になりました^^;

> 親ばか・・・いいじゃない^^
> 私だって高校生、中学生になっても可愛くて
> 親ばかよ。
あずきさんのブログを読むと、息子ちゃん達への愛情が
よ~く伝わってきます^^
・・・私も、ずっと親バカでいようと思います(笑)

+れいさま

コメントを頂いたのに、長時間の放置でゴメンナサイ<m(__)m>
いつもありがとうございます♪

親バカですが、笑ってくれると嬉しくって^^
キャッキャと言ってくれるので、ついつい写真に撮ってしまうんですよ

