Homeスポンサー広告ジータのこと>ウチのコ変身計画

スポンサーサイト


Tue2009.06.23

ウチのコ変身計画

20090622.jpg


こんにちは、ジータです
なんだか変な感じですが・・・
違う角度から見ると、こんな感じです


200906224.jpg



ギュウギュウに詰まっています・・・
ジータ、箱がゆがんでるよ・・・


200906221.jpg


実は、ピュリナワン ウチのコ変身計画の試供品を頂きました
フードの入っていた箱に無理やり入り込んで
くつろぎ始めたのです


200906223.jpg


上から見るとこんな感じ・・・くつろぐにはちょっと・・・
サイズが合ってないのでは?
1キロのフードが入っていた箱に6キロのジータです・・・

まぁ、楽しそうだったので・・・よしとしましょうか?

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ


Theme: - Genre:ペット

COMMENT

ジータちゃんでかー!!
ジータちゃんのまんまるお顔に顔押し当ててネコ臭嗅ぎたいです。(変態)
去勢手術したのかしら?
うちのはるは去勢したらすぐ4キロになりましたよ。
もしかしてココちゃんの方が小さいのかしら。それもかわいいな~


+ひまわりママさま

ジータ・・・でかいですよ~(笑)
抱っこしてお客さまにジータを見せると
だいたいは驚かれます・・・あまりの大きさに!

> 去勢手術したのかしら?
大人になってから・・・確か3・4歳くらいになってから
手術をしたんですよ!
・・4キロだったのがあっという間に5キロになって
知らぬ間に6キロになっていました・・・
お腹に乗られるとちょっときついかなあ・・・

ココはジータの約半分です
目線はほぼ一緒なので、ココは怖いもの知らずで?
ジータに向かっていきますが、ジータがココに本気で
怒ったところは、まだ見たことがないので、
ココのわがままに我慢してくれてるんだとおもっています
ひまわりちゃんの相手をしている、はるちゃんは
大変なんだろうな~と・・・いつもジータを見ているだけに
思ってしまいます

魔法の箱に入っているみたい
カワイイ

+ぱぴよんさま

ネコって面白いんですよね~
犬とは違う面白さですよ!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/46-238793e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
