Homeスポンサー広告baby4-6カ月>魅惑のおシッポ

スポンサーサイト


Wed2012.08.29

魅惑のおシッポ

20120829taisei.jpg

ついに!!





20120829.jpg

ジータのシッポに届いてしまった(笑)






20120829taisei1.jpg


初めこそがっつり掴まれたジータですが、その後はたいちゃんの好奇心を煽りつつ(笑)、
上手にゆらゆらとかわしていました^^

ちなみに、ココのふわふわシッポも大好き♪



Theme:育児日記 - Genre:育児

COMMENT

イイですね〜。魅惑のシッポ通信。
赤ちゃんと動物って何かしら通信してるような気がしてならない私です(笑)
きっと、大人には分からない何かを話してるハズ!

+おおおおお!

2枚目3枚目、なんていいお写真なんでしょう!(><)
puruさん…私これ今年のベストショット賞あげるわ(笑)

きっと逃げ方はcocoちゃんよりジータ殿のほうが上手なんだろうなぁ。
ひょっとしたら子守りも?!^^

とうとうシッポをつかまれちゃったのね!!
たいちゃんも、そのうちシッポを追いかけてハイハイ始まるかな~

ココちゃんの尻尾とジータ君の尻尾が並んでたら
たいちゃんはどっちをとるかな?

私は最初の写真がアイコンタクトとってそうで
好きです~

こんばんは♪
たいちゃん、6ヶ月を過ぎてハイハイも絶好調のようですね。v-20
シータちゃん&ココちゃんの尻尾もしっかりキャッチ!
ジータちゃんも、たいちゃんの事が気になって仕方がないみたいですね。
ハイハイから伝い歩き、たっち!v-344
ニャンコ&ワンコと赤ちゃんとの生活は、これからが益々楽しみですね♪

私事ですが、一旦ブログをお休みする事にしました。
また、再スタートする予定なので、これからも宜しくお願いします。v-22

+ゆきななさま

せっかくコメントいただいたのにお返事もせずにごめんなさい<m(__)m>
もっと時間を有効に使わねば!!

> 赤ちゃんと動物って何かしら通信してるような気がしてならない私です(笑)
> きっと、大人には分からない何かを話してるハズ!
そうですね^^
とくにジータは、たいちゃんとアイコンタクトをとっている姿を
よくみかけます
なにかあるんでしょうね^^
もっと大きくなったら、お話する姿がみれるかな、と期待しています♪

+れいさま

せっかくコメントいただいたのに、お返事もせず放置していてゴメンナサイ(汗)

> 2枚目3枚目、なんていいお写真なんでしょう!(><)
> puruさん…私これ今年のベストショット賞あげるわ(笑)
れいさんのコメント読んだとき嬉しかった~^^
ジータはゆらゆらシッポを揺らしているだけなのに、たいちゃんは
一生懸命に捕まえようとしていたんですよ
その姿が対照的で・・・いまだけの姿かもしれませんね^^

> きっと逃げ方はcocoちゃんよりジータ殿のほうが上手なんだろうなぁ。
> ひょっとしたら子守りも?!^^
そうなんです^^ジータはシッポでたいちゃんの相手をしていることが
よくあるんですよ
でも、捕まりそうになるとピュッと逃げてしまいます(笑)
その点、ココはシッポをガッツリ握られて困り顔なんてこともよくあるんですよ^^

+ナナママさま

コメントを頂いたのに、お返事が遅くてゴメンナサイ

> とうとうシッポをつかまれちゃったのね!!
> たいちゃんも、そのうちシッポを追いかけてハイハイ始まるかな~
ただいまズリバイが早くなっています^^
そして、ジータやココを見ると追いかけることもよくあるんですよ♪

> ココちゃんの尻尾とジータ君の尻尾が並んでたら
> たいちゃんはどっちをとるかな?
たいちゃんは、どちらかといったらジータのほうが好きみたいです^^
ジータを見つけて、ニヤッと笑っていることがよくあります(笑)

> 私は最初の写真がアイコンタクトとってそうで
> 好きです~
ありがとうございます♪
ジータ大好きのたいちゃんは、側に来てくれたジータに釘づけ!の画なんですよ^^

+rikkkingerさま

こんにちは^^
ブログのご報告ありがとうございます^^

rikkkingerさんのまめな更新は尊敬!でしたし、お出かけ情報はとっても参考になっていました^^
リッキーちゃんには会ったことがないけれど、性格がちょっぴりわかってしまうような
ブログはとっても楽しかったです(笑)

ゆっくりお休みして、リッキーちゃんとのんびりして、またブログの再開がある日を
待っています♪

