Homeスポンサー広告baby4-6カ月>フタリの距離感

スポンサーサイト


Fri2012.08.17

フタリの距離感

20120811ジータ

基本的には、来るもの拒まず
だからと言ってベタベタせず、のネコ気質というか、男気溢れるジータ







20120811ジータとたいちゃん

たいちゃんとの関係は、近いようで遠いようでというか、どちらかというと遠いのが普段の生活








20120811ジータとたいちゃん1






20120811ジータとたいちゃん2

でも、時々こうやって様子を見にくるので、たいちゃんも嬉しいみたい(笑)



Theme:育児日記 - Genre:育児

COMMENT

猫って口元が何とも言えず可愛いんですよね〜。こうやって赤ちゃんと動物がなんとな〜く寄り添ってる感じを見るとやっぱり動物って良いなぁ〜と欲しくなっちゃいますね〜。
宝くじでも当たって家でも買えたら犬も猫もウサギにも囲まれた生活送ってみたいな〜なんて(笑)

ご無沙汰してます。
ジータ君もたいちゃんが気になるのかな^^
この距離感がなんともいえませんね。
やっぱり小さいうちからどうして動物と触れ合えるのって
いいな~って思います^^

+ゆきななさま

ゆきななさんは、ニャンコ好きでしょうか^^
ジータは私にとって、初めてのネコですが・・・ネコの魅力って
ワンコとは全く違ってこれがまたいいんですよね♪
でっかいジータですが、なかなか可愛いヤツなんです(笑)

> 宝くじでも当たって家でも買えたら犬も猫もウサギにも囲まれた生活送ってみたいな〜なんて(笑)
それ!!動物に囲まれた生活・・・私も憧れてしまいます(笑)

+ナナママさま

こちらこそ、すっかりご無沙汰しています^^;
そろそろお姉ちゃんの夏休みも、終わりが近づいてきましたね
楽しい夏の思い出は、出来たでしょうか^^

> ジータ君もたいちゃんが気になるのかな^^
> この距離感がなんともいえませんね。

ジータは知らんぷりをしているようで、たいちゃんもココも
しっかりと見ているんですよ^^
それがなんともジータらしくて♪
まだまだ仲良しとはいきませんが、ジータやココがいる生活が
たいちゃんにとって日常になってきているような気がします^^

