Homeスポンサー広告baby4-6カ月>もしゃもしゃ姉弟

スポンサーサイト


Tue2012.08.07

もしゃもしゃ姉弟

20120805coco.jpg

毎日暑いですね
皆さん体調崩されてたりしていませんか?

我が家のジータとココ、たいちゃんは元気に夏を過ごしています
ただし・・・かなりエアコンに頼ってですが^^;

それでも、エアコン嫌いのジータは、昨年同様に今年も寝室のベッドの下で日中はお昼寝しているようで
ま~たく姿をみかけることはありません(笑)


ココはというと・・・エアコンの効いたリビングでお昼寝したり、ジータと一緒に寝室でお昼寝したり、
はたまた玄関近くの廊下で伸びていたりと、気分によってお昼寝場所を使い分けているようです^^







そんな、とある日の朝寝の様子^^

20120805coco1.jpg
足の裏、もしゃもしゃ・・・カットしなきゃ・・・





20120805.jpg
頭、もしゃもしゃ・・・湯気でそう・・・



静かなひととき♡



Theme:育児日記 - Genre:育児

COMMENT

みんな元気でなによりですね(^○^)
うちの2パピもエアコンの効いた部屋で
スヤスヤ寝てますよ~。

うあ~かっっっわいいなぁ~v-10
何かすんごい幸せいっぱいなお写真!
もしゃもしゃをくしゃくしゃ~ってしたい気分です(笑)

可愛いっ!そして、この静かな時間ってと~~~っても大切ですよね。
平和な時間があるからこそ、賑やかな時間を楽しめたりするんですよね。

+ゆうさま

毎日暑いですね~^^;

> うちの2パピもエアコンの効いた部屋で
> スヤスヤ寝てますよ~。
ゆずもこちゃんの寛ぎ姿が目に浮かびます(笑)
スヤスヤ寝ている姿は、可愛いですよね♪
あと少し、元気に夏を乗り切ってくれるといいですね

+Re: れいさま

スヤスヤ寝てると静かで・・・ほっと一息です^^;
ココもだいぶたいちゃんに慣れてきて、静かな時間でなくても
寝ていたりしますが、やっぱりたいちゃんが静かなほうが
のんびりと寝れるようで、こんな感じの姿がよく見れるんですよ^^
・・・にしても、たいちゃん頭もしゃっもしゃですね^^;

+ゆきななさま

> 可愛いっ!そして、この静かな時間ってと~~~っても大切ですよね。
ほんとに、大事な時間です(笑)どんどん成長しているので
改めて実感します^^;

> 平和な時間があるからこそ、賑やかな時間を楽しめたりするんですよね。
そうそう^^キャーキャー言ってくれているのも可愛いですもんね(笑)

