

Tue2012.07.31

シーパラ

20120722じんべい

じんべいざめのいる八景島シーパラダイスへいってきました^^





20120722シーパラ4
2012.07.22 生後161日目






20120722シーパラ3

ちょっと早いかな~と、思ったけど少しでも刺激になればいいかな^^
イルカには興味がなかったみたいだけれど・・・





20120722シーパラ









20120722シーパラ1
この時は、ウトウトしていたみたい^^;
帰ってきて画像をみたら、思いっきり寝ていた(笑)この前後は起きていたのに・・・








20120722シーパラ2

小さなお魚の群れのキラキラや光が射してお水が揺れる様を、たいちゃんなりに楽しんでくれたみたい^^
月齢が進めば、また違った反応が出てくることを期待して・・・
涼しくなったらココも一緒に、ワンコOKの油壺マリンパークに行きたいな♪




Theme:育児日記 - Genre:育児

COMMENT

こんにちは♪
毎日暑い日が続きますが、体調など崩されていませんか?
今年の夏は例年以上に厳しくて・・・
たいちゃんの体調管理なども大変な夏になりそうですね。

たいちゃんと一緒に、シーパラへ行って来られたんですね。
画像を見ているだけでも、涼しげな様子が伝わって来ます。
冷房の効いた場所は、夏のお出かけにピッタリですね。
大きな水槽の中で泳ぐお魚さん、たいちゃんも見ていましたね。v-10

ワンコOKの油壺マリンパーク♪
私も、リッキーを連れて行ってみたいと思っています。v-22

+rikkinger さま

毎日暑いですね^^;
たいちゃんとの初めての夏は、なかなか大変な夏になっています
子育てされた方は、みんなこんな夏を乗り越えたのかと思うと
ちょっと尊敬・・・そして、私は暑さにめげそうになります^^;

夏の水族館はいいですね^^
ちょっと時期的には早かったのでしょうが・・・視覚的にもとっても涼しくて、
いいお出かけになったと思います

> ワンコOKの油壺マリンパーク♪
> 私も、リッキーを連れて行ってみたいと思っています
rikkinger さんも行かれたことはないんですね
いろいろとお出かけされているので、リッキーちゃんは行ったことがあるのかな、と
思っていました^^
ワンコと一緒の水族館・・・楽しそうですよね♪

