Homeスポンサー広告baby4-6カ月>あとすこし!

スポンサーサイト


Wed2012.07.18

あとすこし!

20120712taiseicoco.jpg

ココちゃんまであと少し!







20120712taisei.jpg

先日たいちゃん、5か月になりました^^
4か月になる直前に出来るようになった寝返り
その後あっという間に、寝返り返りなるものも出来るようになりました^^
今ではゴロンゴロンと、 左回り 右回り限定(笑)で移動していますよく考えたら、右回りだった・・・
昼間はベビー布団を横につかって寝かせているのですが、
お布団の端から端まで移動・・・そして、その先まで行ってしまうのでクッションで土手を作っています^^;

また、お布団からコースアウトすることも多々あるので周囲にはクッションが敷き詰められるという
厳重な管理のもと(笑)毎日練習を積んでいます^^






20120712taisei1.jpg

次は、離乳食です

いつ始めようか思案中^^



Theme:育児日記 - Genre:育児

COMMENT

+祝5ヶ月

5ヶ月おめでとうございます!
たいちゃん寝返りも、寝返り返りもマスターしてるんですね!スゴイ!
我が家は5ヶ月過ぎてから右にのみ寝返り出来たんですがまだ寝返り返りが出来ず…。子供の成長って嬉しいですけど、危険が無いように注意したり、防いだり、離乳食の準備したり…なかなか大変ですよね。

+ほほう♪

左回り限定!ひゃあ可愛い、かわいいよぉぉぉう!(≧∇≦)ノ
そうかあ、もう離乳食かぁ。よそ様の子って本当に早く感じる。
ココちゃん?そこで寝てるとそのうち”どーん!”されるよ~(笑)

+ゆきななさま

> 5ヶ月おめでとうございます!
ありがとうございます♪
ゆきちゃん、6か月突入ですね^^

寝返り返りって、時間がかかると聞いていたのに我が家はあっという間でした^^;
なんだか、あっという間に離乳食開始の時期がせまってきてしまったようで・・・
日々成長しているのはとても嬉しいことですが、私が追いつくのが大変です(笑)
ゆきちゃんは、離乳食順調に進んでいるみたいですね^^

+れいさま

> 左回り限定!ひゃあ可愛い、かわいいよぉぉぉう!(≧∇≦)ノ
ごめん!れいさん!右回りだった(爆)
どちらにしても、一方通行にはかわりないけど(笑)
今日も、元気にゴロンゴロンしています^^

> ココちゃん?そこで寝てるとそのうち”どーん!”されるよ~(笑)
実はもう、『どーーーん』されているんです(笑)
軽くなので、ココはビックリして逃げて行きましたが^^;
それでも近くで寝ていたりして、ココなりに上手に距離を取っているみたいです

