Homeスポンサー広告ココのこと>ふて寝・・・

スポンサーサイト


Wed2009.06.17

ふて寝・・・

090603.jpg
本日のココさん
朝から元気爆発・・・
すごい勢いで走り回っていました


・・・が、朝のご飯も終わって誰も相手をしてくれなくなると


200906172.jpg


こちらの様子を見つつ・・・パタッとしてみたり・・・


200906173.jpg


ちょっとの音で振り返ってみたり・・・
様子をうかがっているのが、バレバレです

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ


Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

こんにちは
ココちゃん活発そうなお顔でかわいいですねi-179
後ろからみるとなんともネコっぽい。
サイズが近いからジータちゃんとも遊ぶのかしら?
では、またきますー
リンク貼らせてもらいますね~

+ひまわりママさま

ありがとうございます!
ひまわりママさんの言うように、
ココはジータと目線がほとんど
一緒なんですよ(^^)
また遊びに来てくださいね

明日、実家のパピヨンのさくらが避妊手術なの。
ずっと悩んでたんだけど、手術することにしました。

ココちゃんはしてるの?
なにが正しいのかわからなくなっちゃって。
でも子宮の病気はかかる確率が少なくなるんだよね。
もう苦しがる姿みたくないから・・・

あ・・・リンクさせてもらってもいいですか?
それからココちゃんの小さい頃のお顔もみたいな~
ココちゃんファンです^^

ココちゃんカワイイ・・!

うちのsoraも涙やけがするなあと思ったら
アレルギーでした
花粉症やハウスダスト、カビ・・・
後は食べ物もありますが

+あずきさま

さくらちゃん、明日手術なんですね
私も何がいいのかは正直解りません・・・
あずきさんの言うように病気の確立は
低くなるんですよね・・・いいことだとは
解っていますが・・・

ココはまだ受けさせていません・・・
もともとは、プルの子供が欲しくって
女の子を飼おうというのが始まりだったんです
プルの性格を受け継ぐコが欲しかったんです・・・
実現はしませんでしたが

> あ・・・リンクさせてもらってもいいですか?
ありがとうございます!
私はリンクのシステムがわからないので、
リンクが貼れるようになったらあずきさんのブログも貼らせて下さいm(__)m

ココの幼少期の写真!がっかりするかもしれませんが・・・
今後に期待してください

+ぱぴよんさま

アレルギーで涙やけ・・・というのもあるんですね
知らなかった・・・
ありがとうございます
あんまりひどいようだったら、
ココも病院で見てもらおうと思います

貴重な情報ありがとうございます!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/45-3cc80350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
