スポンサーサイト


Fri2012.06.22

ジータ越え

20120620taisei.jpg

先日4か月になってすぐに、たいちゃんの4カ月健診にいってきました

6330グラム
いたって標準♪
順調に育っています、と先生に言ってもらえました

そして、タイトル通り、やっとの(!?)ジータ越え (゚Д゚;)





20120609ジータとたいちゃん

・・・はい、どんだけジータがでかいんだ!って話ですよね(笑)






たまたま仕事が休みで一緒に健診に来てくれた、だんなさま
小児科の先生は、だんなさまとたいちゃんを見比べて『お父さんにそっくりだね』って笑ってた・・・

20120620taisei2.jpg

えーーー!私の遺伝子は???ビックリです・・・
(自分のうちのコって客観的に見れないものですね^^; どこが似ているのか、さっぱりわかりません!)




Theme:育児日記 - Genre:育児

COMMENT

祝ジータ君越え!!たいちゃんおめでとう♪
すくすくと大きくなってますね♪そしてキリっと男前!!なお顔^^
だんなさまにはお会いしたことがないのでどんな方なんだろうと想像をめぐらしちゃいますw
最後の写真、何気にベビーベッドにかけたたいちゃんの足がツボw

おー、たいちゃん、大きくなったね~
ジータ君、超えましたか♪
ホントいいお顔。

ジータ君とのにらめっこもいい写真ですね。
たいちゃん、ご主人様にそっくりなのね・・・( ..)φメモメモ

どんどん顔も変わっていくから楽しみだね。

ご無沙汰してます。
たいちゃん大きくなりましたね~。
ジータ君超えおめでとうi-189

ご主人が一緒に健診って頼もしいですね。
育メンですね^^
子供ってどっちに似てるかって自分ではわかりにくいです。
うちは上半分はパパ、下半分は私とハーフ&ハーフ。
食べ物の好みもそうですが、遺伝子って不思議です。

コメントありがとうございました。
そうそう!我が家も「パパに似てるね」「ママに似てるね」と、色々な方に色々言われますが、自分の子供って本当客観的に見られなくて、似てる似てないの判断うまくつかないんですよね。しかも、少しずつ子供の顔も変わってたりするし。
たいちゃん家は、猫に犬に家族が多いんですね~。私も動物好きなので憧れます!

+Kayoちゃん

お返事遅くなりました<(_ _)>

> 祝ジータ君越え!!たいちゃんおめでとう♪
ありがとうございます♪
ジータ越えはもっと早く来るのかな、と思っていましたが
意外や意外・・・やっとといったところです(笑)

> だんなさまにはお会いしたことがないのでどんな方なんだろうと想像をめぐらしちゃいますw
似ているかどうか・・・これが、ほんとによくわからないんですよね^_^;
いつかお会いしたら!御判断を(笑)

> 最後の写真、何気にベビーベッドにかけたたいちゃんの足がツボw
赤ちゃんのあんよ・・・可愛いです^^

+あずきさま

お返事遅くなりました<(_ _)>

> おー、たいちゃん、大きくなったね~
> ジータ君、超えましたか♪
やっと!です^^
日に日に大きくなっているのに、ジータ越えはなかなかやってきませんでした(笑)

> どんどん顔も変わっていくから楽しみだね。
ほんとに^^
赤ちゃんの顔ってどんどん変わりますね
うん、初めて実感しました

+ナナママさま

こちらこそ、ご無沙汰しています^^
やっと、ジータを超えました
長時間抱っこは、だんだん辛い重さです^^;

> 子供ってどっちに似てるかって自分ではわかりにくいです。
> うちは上半分はパパ、下半分は私とハーフ&ハーフ。
> 食べ物の好みもそうですが、遺伝子って不思議です。
そうなんですね
食べ物の好みか~^^そういうのも、これからの楽しみかもしれませんね

+ゆきななさま

さっそくの訪問ありがとうございます^^

> そうそう!我が家も「パパに似てるね」「ママに似てるね」と、色々な方に色々言われますが、自分の子供って本当客観的に見られなくて、似てる似てないの判断うまくつかないんですよね。しかも、少しずつ子供の顔も変わってたりするし。
わからないですよね~^^;
我が家では、これは私の耳とはちがう!とか・・・よくやっています(笑)
たぶんそれも、客観的には見れていないハズ・・・です

> たいちゃん家は、猫に犬に家族が多いんですね~。私も動物好きなので憧れます!
ワンニャンにたいちゃんで、これからドタバタになるんだろうな・・・と、思っているんですよ^^;

