Homeスポンサー広告baby0-3カ月>ジータとココとたいちゃんと

スポンサーサイト


Mon2012.06.11

ジータとココとたいちゃんと

20120607ji-ta.jpg
最近のたいちゃんは、ココとジータを認識しているようです
そして、区別もついているような気がします





ジーッと見ながらおしゃべりする時はジータ
20120607ji-tataisei.jpg
こんな風に目線を合わせておしゃべりしています
そして、ジータもなんとな~くたいちゃんの方に注目しています






20120607cocotaisei.jpg
目で追ったり、時々笑いかけたりするのはココ
不思議なことに、ココとはあんまりおしゃべりしてないんですよね・・・
目で追うのは、ココのチョロチョロ、フワフワが面白いのではないかと思っています^^




Theme:育児日記 - Genre:育児

COMMENT

+たいちゃん 可愛い~!

はじめまして。
赤ちゃんの時って、可愛くって可愛くて・・・、パパもママも本当に幸せ。
うちも猫さんを「お姉ちゃん。」と慕いながら、息子と娘は育ちました。
猫さんの後を追って、ハイハイ・・・楽しそうでした。
息子は1歳3ヶ月まで立つこともなく、いきなりパワフルに歩き出しました。
17歳まで子育てをしてくれたお姉ちゃんも、他県で大学生活をしている子供達も
いっぱい幸福の思い出を残してくれました。
若いパパとママ、これからたいちゃんと一緒に、楽しいこといっぱいです。
いつも読ませていただいております。

いや~、微笑ましいショット(^^)v
たいちゃんがハイハイしたり動くようになると
フタリとも追い掛け回されちゃうのかな(笑)
ジータちゃんとココちゃんがこれからいい遊び相手に
なってくれるといいね。

+ひまわりさま

お返事が遅くてゴメンナサイ
コメントありがとうございます^^

> うちも猫さんを「お姉ちゃん。」と慕いながら、息子と娘は育ちました。
> 猫さんの後を追って、ハイハイ・・・楽しそうでした。
> 息子は1歳3ヶ月まで立つこともなく、いきなりパワフルに歩き出しました。

我が家もきっとそうなるのかな、と想像しています^^
ココがジータの後をチョロチョロついて回るので、それにたいちゃんが
加わったら・・・ジータのお兄ちゃん業が大変ですね(笑)

> 17歳まで子育てをしてくれたお姉ちゃんも、他県で大学生活をしている子供達も
> いっぱい幸福の思い出を残してくれました。
> 若いパパとママ、これからたいちゃんと一緒に、楽しいこといっぱいです。
> いつも読ませていただいております。

ありがとうございます^^
これからの長い時間、きっと色々なことがあるのでしょうが幸せの時間を
ジータやココも一緒に家族で共有出来たらいいなと、思います♪
ひまわりさんのようにステキな時間を振り返れるように頑張ります^^

+mieko さま

> いや~、微笑ましいショット(^^)v
> たいちゃんがハイハイしたり動くようになると
> フタリとも追い掛け回されちゃうのかな(笑)
きっと、そうなりますよね^^;
怪我の多い子にならなければいいな、と思います・・・
いまでもたま~に、ココに引かれそうになっているんですよ(汗)

> ジータちゃんとココちゃんがこれからいい遊び相手に
> なってくれるといいね。
それが理想ですが・・・どうなるでしょうね(笑)

