スポンサーサイト


Fri2012.06.08

広がる世界

20120529taisei.jpg
2012.05.29 生後107日目

たいちゃん、うつ伏せで頭が真上に持ちあがるようになりました






20120607taisei.jpg
2012.06.07 生後116日目

まだまだお顔は必死です^^;
そして、気を抜くと横にコテンと倒れてしまいます



それでも、仰向けでしか見られなかった景色を、違う角度から見れるわけだから
きっと今までとは違った世界がたいちゃんには見えているハズ^^

どんどん世界が広がっていくね♪



Theme:育児日記 - Genre:育児

COMMENT

長い間、顔があげられなくて
布団に顔をうずめてることあるよね。
結構、この時期って寝返りうって頭持ち上げて
そのまま布団に顔を・・・ってこともあるから
危ないこともあるんだよね。

歩いたら歩いたでぶつかることも多くて
ハラハラするんだよねー

+びっくり!(〇o〇;)

ただただ驚きでいっぱい!
赤ちゃんの成長って本当に早いんだね、日に日に大きくなっていく!(〇o〇;)

こんばんは♪

たいちゃん、すくすく成長してますね☆
赤ちゃん!!って感じが本当に可愛いv-10

本当にどんどん世界が広がって行きますね^^
ぱっちりお目目で色んな物を見てるんだろうな~

先日はアロアにお祝いコメントありがとうございました(*^_^*)

+あずきさま

最近は、寝返りも自由になったので
動きが激しい時は目が離せなくなってきました^^;
布団に顔をうずめている時は、ちょっと怖くてドキッとします・・・

> 歩いたら歩いたでぶつかることも多くて
> ハラハラするんだよねー
ちょっとずつ、ちょっとずつ・・・なんですね^^;
動き出したら、また大変なんでしょうね(笑)

+れいさま

すごいスピードで成長しているでしょ(笑)
毎日見ていても、驚きがあります
ほんとうに赤ちゃんてすごいですね^^

+すずさま

おかげさまで順調に成長しています^^
自分で動けるようになってきたので、日々世界が広がっているかんじです♪

お返事遅くてゴメンナサイ
またアロアちゃんの元気な姿、覗きに行きますのでよろしくお願いします^^

