Homeスポンサー広告ココのこと>やっと、やっとのフワサラっこ

スポンサーサイト


Thu2012.06.07

やっと、やっとのフワサラっこ

20120604ココ
イヤーフリンジが風にサラサラとなびくほど、フワフワ^^



予約してはキャンセル・・・をくりかえし、やっとトリミングに行ってきました♪



地道にコメントのお返事書いています・・・お時間があったら読んでください

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

ココちゃん、さらふわでかわゆいねぇ
puruさん、忙しいんだからコメ返しはいつでもいーんじゃないですか?
たいちゃん、ジータくん、ココちゃんのお世話、ほんとに頑張ってくださいね!

こんばんは。
赤ちゃんがいるとなかなか時間が思うように使えないですね。
たいちゃんはそろそろ声を出すころかな?
「あー」「うー」の言葉に「なーに?」なんて話しかけてるビデオが残っています。
一緒になって「あー」「うー」言ってみたりね。

抱っこして買い物してて、そんな声を立てられると
「かわいいわねー」なんて声かけられたりしてw
懐かしいです。
赤ちゃんってみんなを暖かい気持ちにしますね。

+小夏ママさま

いつもお返事遅くてごめんなさい

> たいちゃん、ジータくん、ココちゃんのお世話、ほんとに頑張ってくださいね!
応援ありがとうございます^^
小夏ママさんも2パピの子育て中ですよね♪
その後どうですか?
小春ちゃんは早く新しい環境になれるといいですね^^

+あずきさま

お返事がおそくてゴメンナサイ

> たいちゃんはそろそろ声を出すころかな?
> 「あー」「うー」の言葉に「なーに?」なんて話しかけてるビデオが残っています。
> 一緒になって「あー」「うー」言ってみたりね。

赤ちゃんがしゃべってくれると、ほんとうに嬉しいですよね
何を一生懸命しゃべっているのか・・・一緒におしゃべりするのが
楽しいです^^
活発におしゃべりするのはまだ先なのかもしれませんが、
それでも可愛いです

