Homeスポンサー広告baby4-6カ月>ハーフバースディー

スポンサーサイト


Sun2012.08.12

ハーフバースディー

20120811taisei.jpg

たいちゃん、生後半年♪6か月になりました
世間では、ハーフバースディーというお祝いをしているらしいのですが・・・
我が家は特に何もないけれど、それでもおめでとう^^
あっという間の時間でした





20120807taisei.jpg
離乳食初日 2012.08.07 生後177日目

数日前から離乳食を開始しました
初めこそ、眉毛をはの字にして、『なにこれ?』ってお顔をしていましたが初日から完食
日に日に食べ方も上手になっています







20120520taisei20120812taisei.jpg

おめでとう^^
これからもいっぱいお祝いしようね


Theme:育児日記 - Genre:育児

COMMENT

+んま~あ!

どうしようどうしましょうこの笑顔!
可愛くて可愛くて…食べてしまいたいっ!!(笑)
え、もう半年?
え、もう離乳食?
って完全に親戚のオバチャン状態の私です(^^ゞ

たいちゃんおめでとう♪
毎日パパママの愛情たっぷりで嬉しいねv-238

はじめまして。ずっと前からこのブログのファンで、こっそり見ていつも癒されています。
たいちゃん^^最高に愛らしい笑顔ですね!半年おめでとう!
うちにも五ヶ月の息子がいるので勝手に親近感がわいてしまいます。
ジータさんココちゃんと一緒に育っていって、思いやりあふれる素敵な大人になるんだろうなあ^^

たいちゃん、ハーフバースディーおめでとうv-315
早いですね、もう6ヶ月になったんですね。
毎回、アップされるたいちゃんの成長が楽しみです(*^_^*)

う~ん、今回の笑顔もと~ってもかわいい!v-353
何だか、ホッ!と癒されました♪

+れいさま

ありがとうございます♪
親バカながら笑ってくれると可愛いので、たくさん載せてしまいました(笑)

> え、もう半年?
> え、もう離乳食?
> って完全に親戚のオバチャン状態の私です(^^ゞ
成長を見守っていただけて、嬉しいです^^
でも、早いですよね
あっというまの半年です
次の半年もあっという間なのかな・・・と、想像しています
次は歩いているかも?これからも、見守って頂けるとうれしいです^^

+ちひろさま

お返事遅くなってしまってごめんなさい
コメントありがとうございます^^
そして、ブログの訪問&おめでとうをありがとうございます

> うちにも五ヶ月の息子がいるので勝手に親近感がわいてしまいます。
ちひろさんも息子ちゃんがいるんですね♪
一月ちがいでしょうか^^月齢が近いと、一緒一緒!と、私もよく思っているんですよ(笑)

> ジータさんココちゃんと一緒に育っていって、思いやりあふれる素敵な大人になるんだろうなあ^^
そうなってくれると嬉しいな、と思っています
そして、願わくは動物好きな(←これ重要!)人の気持ちのわかる子になって欲しいと思ってしまいます
のんびりと(最近ますますですが・・・)ブログ更新していますので、
また遊びに来てください♪

+yumi-clip さま

おめでとうをありがとうございます♪
子供の成長は、やっぱり早いですね^^
そして、毎日の積み重ねで、あっという間の半年でした

最近は読み逃げばかりで、ごめんなさい
レオくんのその後の調子はどうでしょう?

