スポンサーサイト


Tue2009.06.16

なみだやけ

200906161.jpg


最近のココは涙やけで、眉毛のつながったコみたいになっています
ふいてもふいても出てくる涙やけ・・・
ちょっと困り気味です

以前はどうだったかな~と思い返して
気付いたことがありました・・・
そう・・・今までココの涙やけをふいた記憶がほとんどなかったのです

それはプルがいたから・・・
プルはココの顔を日に何度もなめていたのです
たぶんその時も、ココの涙は出ていたのだと思います・・・
でも、プルのおかげでココのお顔はいつもキレイでした

プルがココの顔をなめている姿は、
今でもはっきりと思い出せるくらい日常の光景でした

ごめんね・・・プルちゃんにまかせっきりだったんだね・・・
プルお兄ちゃんみたいには、いかないけど
涙やけはキレイにしようね


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

心があったかくなるお話ですね。
ブルちゃんがココちゃんの涙を舐めてる姿を想像するとうるうるしちゃいます。
いいお兄ちゃんだったんだね。

確かにパピヨンは涙がでますね。
実家のさくらもしょっちゅう涙がでています。
予防接種に行ったとき、目薬をだしてもらいましたが
やっぱりでますね。

でもやっぱりココちゃん!かわいい^^

+Re: タイトルなし

プルは本当に優しい子でした!
プルと接していれば、自然とココも優しい子に
なるかなと・・・期待していたました
プルの真似をして、ココがプルの顔をなめてあげている
こともあったので、学習はしていたと思います

まだまだ、わがままとお転婆ぶりが
目立つので、ココのこれからの成長に期待しています!

涙やけは、しばらくは根気よく!しかないですよね~

+こんにちわ~

お久しぶりです。何度も足を運んでいただいたのに、遊びに来れなくてすみません。

心暖まるお話ですね。なんだかジーンときちゃいました。v-408
v-286プル君はイケメンだけでなく、優しいお兄さんだったんですね。
ココちゃんもいっぱい甘えていたんだろうな~v-410
二人の様子が目に浮かぶようです。

いいお話をありがとうございます。

+たまのしっぽさま

訪問ありがとうございます!お久しぶりです(*^_^*)

ココの遊びの相手はジータだと思いますが、
学習と教育はプルの担当だったような気がします。
プルみたいなコに育ってくれると良いのですが・・・
まだまだ時間がかかりそうです(^_^.)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/44-b740ab85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
