Homeスポンサー広告baby4-6カ月>たいちゃんのフェラーリ??

スポンサーサイト


Fri2012.07.06

たいちゃんのフェラーリ??

20120520.jpg

たいちゃんのフェラーリ(ベビーカー)が我が家に来てから早1ヶ月ちょっと





201205201.jpg

3輪バギーです^^


男の子だけど、赤・・・
いーんです!可愛いから!




チャイルドシートは、たいちゃんがまだお腹にいた6か月の時に早々に購入したのに
ベビーカーは、いつまでたっても我が家にはやってきていませんでした(笑)

これで沢山お出かけしよう♪








20120703.jpg

ちなみに、我が家の車のステッカー
ベビーステッカーはピンク・・・
いーーーの!可愛いから(笑)





201207031.jpg

もちろんこちらも^^





201207032.jpg

あとは、野球好きの旦那さまの趣味



この3つのステッカー貼ってある車をみかけたら・・・間違いなく、我が家です







20120520taiseiDSC_0135_80001_1.jpg

・・・そういえば、チャイルドシートも赤だった


コメントのお返事書いています^^お時間があったら読んでください


Theme:育児日記 - Genre:育児

COMMENT

+にゃ~!

うんうん、いい、いい!可愛いからっっ!!(≧∇≦)ノ
3つのステッカーに白い車ね…
関東行くことがあったら探してしまいそうだわ(爆)

最後のたいちゃんすってき~ぃ♪
パパママの愛情がしっかり届いているいい笑顔ですね。
puruさん、子育て頑張ってるね!^^

男の子だって赤でいいのよ♪
次、女の子ってこともあるしw

チャイルドシートもベビーカーも嫌がらないなんて
いい子ね。
うちはどっちもダメでした。
だから結構抱っこででかけたり。。。
大変な子育てでしたよ。

これから暑くなるし、海や山、いいね。

+れいさま

たいちゃんの廻りは、私の趣味で男の子っぽくないものが増殖中です^^

> 3つのステッカーに白い車ね…
> 関東行くことがあったら探してしまいそうだわ(爆)

是非是非探してください!間違いなく我が家です( ̄m ̄*)
ちなみに旦那の仕事車は、パピヨンステッカーと釣り船ステッカーという
超アンバランスな組み合わせなんですよ(笑)

+あずきさま

ステッカーはポンポン変えられるけど、そのほかはそうもいかないので・・・
赤は多少悩んだのですが・・・可愛いから、よしとしています^^


> チャイルドシートもベビーカーも嫌がらないなんて
> いい子ね。
> うちはどっちもダメでした。
> だから結構抱っこででかけたり。。。
> 大変な子育てでしたよ。

そういえば、どちらもとくに嫌がりませんでした^^
ご機嫌ナナメだと、多少ぐずっていますが大丈夫みたいです
抱っこのお出かけって大変ですよね^^;
どんどん重くなるから、やっぱりベビーカーに乗ってくれるのは
助かります^^

