スポンサーサイト


Wed2012.05.23

3ヶ月♪

20120516taisei.jpg

たいちゃん、3ヶ月目に突入です^^(もうかなり日にちは経ってしまいましたが・・・)
3ヶ月目初めてのお出かけは、ココと一緒にプルのお寺さんでした





まだお出かけ事体慣れないせいか、ココとたいちゃんセットのお出かけは、なかなか大変でした

ココが歩かない=抱っこ、となると荷物が一つ増える勘定だし・・・
(これでは、カメラを構える余裕がしばらくないかも^^;)
20120523ココ

手荷物状態のココ






今年は合同の慰霊祭に出れず、塔婆をたててあげれていなかったのでお願いもしてきました
最初は寂しかったペット墓地も、ずいぶんとお友達が増えたようでした


これから、何度もココとたいちゃんと通おうと思います^^




さて、最近のたいちゃんは・・・こんな感じです^^
20120523taisei.jpg
 軽いおもちゃは長時間持っていられるようになりました^^ 2012.05.16生後94日目





20120517taisei.jpg
そして、拳しゃぶりや指しゃぶりが大ブーム 2012.05.17生後95日目




Theme:育児日記 - Genre:育児

COMMENT

うわぁ~、たいちゃん大きくなりましたね!
ココちゃんも一緒にプルくんのお寺さんに行って来たんですね。
puruさん、ベビーをふたり連れた気分だったのでは?(笑)
プルくんは嬉しかったことでしょうね^^
墓地の周りもお友だちが増えて来たとはプルくんも退屈
していないだろうと思うと安心するのではないでしょうか。

拳しゃぶり&指しゃぶりが大ブームのたいちゃん、かわいくって
キュン!になっちゃいますね(*^_^*)
これからの成長をまた楽しみにしています♪

きゃー!たいちゃん可愛い^^
美男子ですね~
このくらいの時期ですよね?
手がバネのように動くのw
わかります?
なんとも言えない可愛さなんですよね。

ココちゃんとたいちゃんの抱っこは大変かも^^;
腰を痛めないようにしてね^^

たいちゃん、かわいー 
イケメンくんじゃないですか。将来楽しみ?!
お墓参りも行けてよかったですね。
ココちゃん、小さいけどたいちゃんいるからさすがに大変ですよね。

ウチももうすぐニューフェイスが来るので楽しみです。

どうも、ご無沙汰しちゃってます…
我が家にも新しい家族が増えちゃってます(*´∀`*)
しばらく分のまとめ更新しちゃってますので、お時間ありましたら見に来て下さいね~(o^∇^o)ノ

生まれてたのね♪ 新しい命!たいちゃん!!!
なんて可愛いんだろ~v-10うふふふ

無事に産まれてきた事に感謝ですね・・・良かったです
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
遅くなりましたが、おめでとうございます!!!!

またゆっくり遊びにきま~す♪


+yumi-clipさま

ココとたいちゃんの組み合わせでのお出かけ・・・
いつか慣れるのでしょうか(笑)
まだまだ、たいちゃん一人でやっとです^^;
たぶん、ココが手がかかるからよけいに大変なんだとは思います
プルのお寺さんに行くのも久しぶりでしたが、みんなで行けて良かったなと、
思っています^^

+あずきさま

> このくらいの時期ですよね?
> 手がバネのように動くのw

なんとなくわかります(笑)
手足がバッタンバッタン動いたり、バネみたいにビヨヨヨーーンって^^
毎日見ていて可愛いです
そんななかでも、日々成長しているのがわかって・・・子供ってすごいです♪

+小夏ママさま

久しぶり&やっとプルのお墓参りにいってきました^^
ココとたいちゃん・・・それにお花と・・・近いお寺さんなのに大荷物(笑)
もう少しココが歩いてくれれば楽なんですけどね^^;

> ウチももうすぐニューフェイスが来るので楽しみです。
小夏ちゃんの妹ちゃん、楽しみですね♪
コパピちゃん、可愛いですもんね^^

+ちょ☆ボ缶 さま

こちらこそご無沙汰しています
先日のぞきにいってビックリ!(読み逃げでごめんなさい)
メチャメチャ可愛こちゃんが^^

> 無事に産まれてきた事に感謝ですね・・・良かったです
> :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
> 遅くなりましたが、おめでとうございます!!!!
ありがとうございます^^

