Homeスポンサー広告プルのこと>今日のような日だったね

スポンサーサイト


Fri2012.05.11

今日のような日だったね

20120511プル

5月11日、今日は我が家の長男プルの命日です
プルが虹の橋を渡った日も、今日のような穏やかな、だけどちょっとだけヒンヤリとした日だったことを
思い出します


正直、何年経っても思い出すと泣けてきます
私たちにとっては、特別なコだったから・・・
いまの穏やかな日々があるのもプルのおかげではないだろうかとすら、思ってしまいます






プルがいてくれたら・・・たいちゃんのこともとっても可愛がってくれたんだろうな・・・

20120511プルへ
私の大好きな写真です

20120511プルへ2


20120511プルへ3



本当は今日、プルのお寺さんにみんなで行きたかったのですが、GWの休みすらなかった
旦那さまは当然休めるはずもなく・・・
私ひとりで、ココとたいちゃんを連れてお寺さんに行くのはちょっとばかり無理で・・・
心ここにあらず・・・の状態です




プル・・・
あなたの大好きな妹のココと、新しい弟のたいちゃんを連れて、日曜日には逢いに行くからね
ジータはお留守番してるって言うと思うけど、いまでもあなたの一番の親友だと思うよ

待っていてね



Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

何年たっても泣けてくる、思い出す…
すっごくわかりますよ。同じ経験しましたもん。
私はスイッチが入ると微笑みながらツーっと涙がつたうことがあります。

今日お寺に来られないこと、
たいちゃんのこと、
プル君は全部わかってると思います。
虹の橋でみんなと遊びながらのんびり待っててくれるんじゃないかな(^-^)

2人で何を話してるのかな?本当、いい写真^^

3度目の命日ですね。
早いものです・・・
puruさんとのお付き合いも長くなりましたね。
実家の愛犬が交通事故にあって、ペットロスになっていた父の側に来たのがさくら。
そのさくらを飼い始めてpuruさんのブログに出会いました。
亡くなる数日前まで元気な顔をみていたプルちゃんが
虹の橋を渡ったって記事を読んだ時にはかなり驚いたことを覚えています。

元気でいるかな?
前犬のライは2歳と言う若さで亡くなってしまったけど、
大きくなったでしょうか。

なんだか私も胸が熱くなりました。

+しみじみ

puruさんにとって5月はしみじみしてしまう時なのですね。
プルくん、きっと空からみんなを見つめてますよ。

我が家もニューフェースがやってくることになりました。わんこですけどね。楽しみと不安でワクワクしています。

+れいさま

お返事が遅くなってごめんなさい
れいさんにコメントを頂くたびに、息子ちゃんとお花畑を散歩しているかな?
と、想像してしまいます
何年たっても、泣けてしまうのは仕方がないのかもしれませんね
いまは以前のように身軽にプルに会いに行けないけれど、
また沢山通えるようにしようと思っています^^

+あずきさま

お返事が遅くなってごめんなさい
あっという間に、三回目の命日が来てしまいました
あずきさんとは、プルが健在のときからのお付き合いですね
ライちゃんのお話も何度か聞かせてもらいましたね

そして、プルの報告をした時にあずきさんがとても驚かれていたことを
今でも覚えています
元気だっただけにとてもとてもショックで・・・いまでも何とも言えない
気持ちになります
何年経っても、おもい出すんだろうなと、思います

+小夏ママさま

お返事が遅くなってごめんなさい
プルがいなくなってから、この季節がやってくると
いろいろと思い出してしまいます
きっと何年経ってもそうなんだろうと思います
お花畑でのんびりと、お散歩していてくれるといいなと思います^^


> 我が家もニューフェースがやってくることになりました。わんこですけどね。楽しみと不安でワクワクしています。
いよいよ多頭飼いの始まりですね^^
小夏ちゃん、頑張ってお姉ちゃんしてくれるといいですね
私も楽しみにしています♪

