Homeスポンサー広告ココのこと>ココとの時間

スポンサーサイト


Thu2012.07.26

ココとの時間

20120726coco.jpg

日々の事に追われている毎日

たいちゃんが寝ている間に、あれもやらなきゃ、これもやらなきゃと・・・

バタバタしていると、足元にココがちょこんといることがあります



家にいる時間は以前と一緒でも、今までのように甘えん坊のココと濃密な時間を過ごすことが
なかなか出来なくなってしまいました
ココとイチャイチャするぞ!と、思っても、どうしても細切れにしか接することが出来なかったり・・・


それでも、目が合えば嬉しそうにしっぽブンブン、全身で答えてくれるあなたは私の癒しです^^
アリガトウ♡




Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

ご無沙汰しております・・・

たいちゃん、すっかり大きくなりましたね~(*´ω`*)
可愛い~♪♪♪

うんうん、なかなか時間が取れないって分かります。
一日24時間じゃ足りない~って感じですよね。
ココちゃんも、ちゃんと分かっていると思いますよ~♪
ジータ君もココちゃんも元気で良かったです!


夏バテしないように、頑張ってくださいね~ヽ(´▽`)/

ココちゃん、何だか顔つきがお姉ちゃんになりました?(笑)
目があったら嬉しそうに尻尾ブンブンなんて可愛いな~(*^_^*)
レオは尻尾を振らないコなのでちょっと寂しくなる時があります・・・

たいちゃんも凛々しいお顔になってきましたね^^
また、これからの成長が楽しみですね♪

暑さが厳しいですが、体調崩さないように気をつけてくださいね(^^)

+ちょ☆ボ缶 さま

こんにちは^^こちらこそご無沙汰しています♪

> たいちゃん、すっかり大きくなりましたね~(*´ω`*)
そ~なんです^^あっという間に、グングンと大きくなっているんですよ
子ニャンコの成長も早いですが、赤ちゃんも早いですよね^^

さっきブログ遊びに行きました^^
カンカンちゃん、お子ちゃまニャンコに頑張っているみたいですね♪
ちょ☆ボ缶 さんも子ニャンコの子育て頑張ってくださいね

+yumi-clipさま

その後レオくんの体調はどうですか?
読み逃げばかりですが、先日のブログで病院に行ったとのこと・・・
暑いから、毛皮を着ているワンコは体調管理が大変ですよね
早くよくな~れ!

> ココちゃん、何だか顔つきがお姉ちゃんになりました?(笑)
そうですか??
でも、ココなりに色々とたいちゃんに気を使ったり我慢したりしているみたいです^^
すこしずつお姉ちゃんになっているんだと思います

ココのシッポブンブン、えへっのお顔が大好きなんです♪
これ見ると可愛いな~と、親バカやっています(笑)

赤ちゃんて、どんどんお顔が変わっていくものなんですね^^


