Homeスポンサー広告baby0-3カ月>たいちゃんも、チックン開始

スポンサーサイト


Tue2012.04.17

たいちゃんも、チックン開始

20120413大世






ばんそこう・・・可愛い♪
20120413大世1

ココに続き、たいちゃんのチックンプログラム開始です^^
先日2か月になったので、予防接種をスタートさせました

出産した病院は総合病院で、小児科もあるのですが
そこよりも、もう少し家から近い小児科へ行ってきました

初めての病院・・・初めての注射・・・ちょっとドキドキでしたが
針を抜かれるときにすこ~し泣いただけで終了^^
頑張ったね♪




赤ちゃんの予防接種って、種類が多いんですね
これから、病院通いが続きます^^;

Theme:育児日記 - Genre:育児

COMMENT

チックンの季節、始まりましたね。ウチも行かなきゃ。
たいちゃん、これからいっぱいチックンでヤですね~でも仕方ないか。
赤ちゃんっていっぱい注射あるらしいですもんね。
私の甥っ子は6ヶ月ですが、頑張ってんのかなぁ。

なんて可愛い顔してるんだろう。
可愛くてしょうかないでしょ?
赤ちゃんのぷよぷよ懐かしいなぁ。
少しずつ起きてる時間も多くなった?
赤ちゃんの時は日に日に成長するから
楽しいよね。

+小夏ママさま

お返事が遅くて申し訳ないです
いつもコメントありがとうございます♪
甥っ子ちゃん、6ヶ月なんですね^^
病院に行くと、たいちゃんよりもちょっと大きな月齢のコが
けっこういますよ^^甥っ子ちゃんと同じくらいかな?
ココもたいちゃんも注射で大泣きしないだけ、助かっています^^

+あずきさま

お返事が遅くなって申し訳ないです
いつもコメントありがとうございます♪
もー!!非常に可愛くって親バカです(笑)
日々の成長もとっても嬉しく、楽しいです^^

