Homeスポンサー広告baby0-3カ月>ワンニャン+

スポンサーサイト


Sun2012.04.08

ワンニャン+

20120407ココ

我が家で入り乱れて寝るのは宿命・・・





20120407.jpg

普段はこんな風に寝かせていないので、ご安心を^^;



時々狭いスペースに、人間も含めて全員集合だったりして、足の踏み場がなかったりします




Theme:日記 - Genre:ペット

COMMENT

かわいい寝顔がいっぱい♪ 和やかな時間☆
幸せな空気が写真から流れてますよ♪
たいちゃんスクスク成長してますねo(^▽^)o
ジータ君を超えるのはいつかな~(^_-)-☆

和やか~癒し~
なんだけど、2枚目の写真見てちょっとビックリ 
ジータくん、デカくない?ん~そっちに目がいってしまいました。ハハハ。

うっひゃ~!幸せの図だ!v-10
大ちゃんすくすく成長してますね♪

ジ、ジータ殿もv-356

ネコでか・・・(笑)

あ~!と~っても癒されます(*^_^*)
ほんとだ!たいちゃん、大きくなりましたね^^
何だかジータくん、すんごくデカイんですけど・・・(笑)
そのうちあっという間にたいちゃんに追い越されちゃうんでしょうね♪

+Kayoちゃん

物凄くお返事が遅れて申し訳ないです
コメントありがとうございます♪
ジータもココも最初はたいちゃんになれなかったようですが、
いまではそれぞれ居心地の良いところでのんびりです^^

+小夏ママさま

お返事が物凄く遅れて申し訳ないです
コメントありがとうございます♪
ジータ・・・でかいでしょ(笑)
よく驚かれます^^;
写真だと比較物がないので、わからないことが多いけど
寝ているとその大きさに私も今でもビックリします^^;

+れいさま

お返事が物凄く遅くなって申し訳ないです
コメントありがとうございます♪
おかげさまでたいちゃんは、順調に大きくなっています♪
そして、ジータも相変わらずでございます(笑)

+マリリンパパさま

お返事が遅くなって申し訳ないです
コメントありがとうございます♪
ジータ・・・実際見ると、たぶんもっと大きく感じるはずです(爆)

+yumi-clipさま

お返事が物凄く遅くなり申し訳ないです
コメントありがとうございます♪
ジータは・・・成長が止ったとはいえ、でかいんですよ(笑)
ゴロンゴロンされていると、よけるのが大変な障害物です^^;

