Homeスポンサー広告baby0-3カ月>あっという間



Fri2012.03.16

あっという間

20120314ココ

こんにちは、ココです
よく晴れた3月14日の大安
お宮参りに行ってきました

あっという間の1か月
毎日たいちゃんと向き合って、お家に籠って・・・妊娠中はこの生活が長く感じるのかな~と、思っていたけれど・・・
実際のところは、にあっというまに過ぎた1カ月でした




20120314お宮詣り

この日は、戌の日でもあったようで安産祈願の妊婦さん、ご家族もけっこういたりして^^

晴れてよかった~♪




20120212たいせい
2012/03/12 生後1カ月

そして、お宮参りの前々日には1カ月検診

たいちゃん、3552グラム
実際は、もう少しだけ体重が増えてくれていると良かったらしいのだけれど、順調に成長してくれています^^





20120312たいせい1
2012/03/12 生後1カ月

・・・3552グラム
あっという間にココを追い越して行きました
どうりで、ココ抱っこが軽く感じるハズです(笑)





20120220たいせい
2012/02/20 生後 8日目

次は、ジータ超えだね^^




Theme:育児日記 - Genre:育児

COMMENT

あらー、いいお顔^^
可愛いお顔だね。
手もちっちゃくてかわいいね。
まだまだ寝ているだけだけど、もう少し表情がでてくると
これもまた楽しいよ。
「あー」「うー」って声が出たり笑ったり、
あ~懐かしい」な・・・

わぁ~!たいちゃん、何かキリッ!っと男の子らしいお顔立ちに
なりましたね^^
ちいさなお手てがたまらないです(*^_^*)
ほんとにあっという間ですね。
ココちゃん、お姉ちゃんになった気分はどうですか?^^
体重が3552gになったんですね。
ココちゃん、抜かれちゃったね~^^
次はジータくん超えですか。
ふふ・・・ジータくん、そんなに重かったんですね(笑)


うわあ早~い!もうお宮参り?
ついこの間生まれたばかりなのに~っ!(笑)
ずいぶん顔つきがしっかりしてきたみたい…
どうりでココちゃんの体重をぽいっと越えちゃうわけだわねv-10
今日の1枚目、「私のおとうとのお宮参りです。」って言ってるようで
何だか微笑ましく思いましたv-290

+あずきさま

今更のお返事でごめんなさい
親バカですが、可愛くって♪
最近おしゃべりが始まって、あずきさんの言うように
ますます可愛くなってきました
あずきさんの息子ちゃんからすると、遠い昔のことですね^^

+yumi-clipさま

> わぁ~!たいちゃん、何かキリッ!っと男の子らしいお顔立ちに
> なりましたね^^
病院でも、男らしい顔だと言われました(笑)

> 次はジータくん超えですか。
> ふふ・・・ジータくん、そんなに重かったんですね(笑)
ジータ・・・大きいんですよ(笑)
なんていうか、骨太のずんぐりむっくりクンなので^^;
でも、もう少しでたいちゃんはジータに並びそうです!

+れいさま

ココはあいかわらずの甘えん坊ですが、ちょっとずつお姉ちゃん業を
している気がします^^
様子をみたり、がまんしたり・・・頑張っているんですよ♪

