Homeスポンサー広告baby0-3カ月>改めまして♪

スポンサーサイト


Fri2012.03.02

改めまして♪

20120223.jpg
2012/02/23 生後11日目


2858グラム 49センチでこの世に誕生した、ベビーちゃん
エコー検査とほぼ一緒だった体重に、旦那さまがめちゃくちゃビックリしていました



元気に生まれてきてくれて、ありがとう♪
そして、ベビーちゃん改め・・・大世 (タイセイ) と命名しました
どうぞよろしくお願いします^^
我が家では、お腹の中にいた時の愛称をまだ使っていたり、たいちゃんと呼んだりしています





20120219.jpg
2012/02/19 生後7日目(退院の日)

そしてこちら・・・まだ、たいちゃんがお腹の中にいた頃、旦那さまの赤ちゃん抱っこの練習台を務めたココ
2.8キロなり(笑)



Theme:育児日記 - Genre:育児

COMMENT

うわぁ、たいちゃん、可愛い\(^_^)/
ココちゃんも代役お疲れ様。
たいちゃんと同じ体重なんだね。

うちの長男とだいたい同じような大きさですね。
私は安産だったけど、puruさんはどうでしたか?

きゃは~!かわいい!!
大世くん・・・すてきな名前ですね(*^_^*)
ココちゃんはたいちゃんが産まれた時とほぼ同じ体重
なんですね。代役ご苦労さまでした^^

ふふっ・・・たいちゃんとの写真のココちゃん、
いいお姉ちゃんになりそう♪

大世くん♪素敵なお名前をつけてもらったね^^
ほんっとにかわいいなぁ~♪
ココちゃんとたいちゃんの写真は初めての姉弟ショット・・・かな?
素敵な記念写真になりましたね^^
ココちゃんはいいお姉ちゃんになりそうですね♪
けんたの体重もココちゃんと同じくらいなので、抱っこして
うーーむ、この重さがお腹の中にいたのか・・・と想像しちゃいました^^;
さて、パパさんの練習の成果はいかに!?

私の経験ですが、ワン子と他所の子は直ぐ大きくなるのに、
家の子は中々成長ないと思ってたけど、気付いたら成人してました(笑)

男の子なので、あまり写真を撮らなかったことをチョット後悔!




大世くんが、どんどん大きくなるのが楽しみですね☆
これからも、親ばか振りをチョクチョク見に来ますので宜しくです。

素敵な名前ですね^^
名前ってすごく悩みましたがpuruさんはどうでしたか?
旦那さん、ココちゃんで練習されていたのですね^^
練習の甲斐あって、上手に抱っこできてますねi-236
心なしかココちゃんがお姉さんの表情になっている???
下記事のベビーベッドを覗きこんでいる姿とかほほえましいです。
また素敵な写真をたくさん撮って無理のないときにアップして
下さいね^^
楽しみにしていますi-178

+大世くぅ~ん

うしましょう。かっこいい名前だわぁ、素敵v-10
名前の由来が気になるところですっ♪(笑)
ココちゃんは不思議な感じで大世くんを見てるのかなぁ?
「ミルクのいい匂いがするけど舐めたりしたら、多分、いけない…かも」
とか?(笑)
これからどんな風に”弟のめんどう”を見てくれるのかな?!
まだまだ先だねー(笑)

改めまして、大世くんお誕生おめでとうございます。v-315
スヤスヤと穏やかに眠っているお顔に癒されます♪
へ~、お腹にいる時のエコー検査で、体重まで分かっちゃう時代
なんですね~。v-10スゴイ
ココちゃんとほぼ同じ体重なんて、素敵な偶然ですね~。
赤ちゃんにもワンコにも、大きなパパの手は安心できると思います。
お風呂もパパが担当してくれると助かりますね。
そして、ジータちゃん&ココちゃんとの生活もこれから!
大世くんとワンニャンライフ。楽しみに待っています。
でも、体調が戻るまで暫くは無理をせず、のんびり過ごして下さいね。v-22

