スポンサーサイト


Tue2012.02.14

ご報告

ご報告

2月12日 20時18分 無事に元気な男の子が誕生しました。
予定日よりも、8日早く我が子に会うことが出来ました。

陣痛が始まったのは、奇しくもプルの月命日でしたのでもしかしたら…
と、思ってしまいます。

今後、ジータやココの事も含めてゆっくりとブログを綴って行きたいと
思っていますので、よろしくお願いします。

まずは、ご報告まで(*^。^*)

DSC_0091-1.jpg

顔の前にはお手手




Theme:育児日記 - Genre:育児

COMMENT

puruさん、元気な男の子をご出産おめでとうございますe-398
可愛い家族が増えて・・・楽しく賑やかな年になりますね^^
プルくんもきっと喜んでくれていることでしょうね。

また、お兄ちゃんになったジータくん、お姉ちゃんになったココちゃんの
お話を楽しみにしています♪

しばらくは育児で忙しくなることでしょうが、無理をしないでお体を大切に
してくださいね(*^_^*)

puruさんおめでとう!&お疲れ様でした
”ご報告”というお題にもしや…と待ち構えておりました!(笑)

元気な男の子ですか…
きっとプル君が見守ってくれてたんでしょうね

色々大変だとは思うけど無理をせずに頑張ってね
また楽しい報告まってます!

puruさん、赤ちゃんお誕生おめでとうございます。
元気な男の子ちゃん、これからの成長が楽しみですね。
初めての育児、大変でしょうが頑張ってね。

ジータくんやココちゃんとのご対面が今から楽しみですね。
フタリがどんな反応するのかな?


おめでと~(*^。^*)
偶然ってあるもんだね。
プル君が呼んだのかもね。
また、更新楽しみにしてます(^^♪

うわ~かわいい^^
おめでとうございます。
男の子なんですね。
これからもっともっと楽しい日が始まりますね。
しばらくは大変だと思いますが、
大きくなると「あの時もっと・・・」ってことが多くなるので
いっぱい抱っこしてくださいね。
あ・・・DVDはいっぱい撮っていた方がいいですよ。
うちみたいに大きくなると生意気盛りで
小さな頃が懐かしく感じるので、絶対撮っていたほうがいいよ。

初コメさせていただきます。

無事ご出産おめでとうございます。
我が家のチビもつい先日生まれたばかりのような気がしてますが、
もう1才4ヶ月。

子供の成長はびっくりするくらいあっという間に感じます。
一瞬一瞬を大切にしてくださいね。

お写真楽しみにしています。

おおお!

最近ろくな話がない中の、めでたい話で気持ちが明るくなりました。

赤ちゃんの時代はチョットなので、たくさん写真を撮ってください☆彡

+待ってました!!

お顔隠してちょっぴり照れ屋の男の子ですね?(笑)
ご出産おめでとうございます!v-438
予定日より8日早かったとのこと。
パパママ、”お兄ちゃんお姉ちゃん”に1日も早く会いたかったのでしょうね!v-290

そうですか、月命日に…
何か感じるものがありますよね?
ひょっとしてベイビーちゃん、
きょうだい思いの優しいプル君とスペシャルなお話しでもしてきたかな?v-290
ご報告ありがとうございました。まずはゆっくり休んでください!
puru家に舞い降りた素敵な王子様と
パパママに乾杯♪v-272
v-353

おおっ!puruさん無事にご出産おめでとうございます!
そろそろかな?って思ってましたが
こうしてお写真拝見すると感激もひとしお!
ジータ君とココちゃんの弟君ですね^^
これからおうちに帰ったらふたりがどんな反応をするのかも楽しみ♪
きっといいお兄ちゃん&お姉ちゃんになってくれることでしょう☆
今は身体を休めて、新しい生活に備えてくださいね♪
家族が増えて益々賑やかになったpuru家
息子ちゃんもすくすくと元気に育ちますように☆
これからもpuru家の日常を楽しみにしていますね^^

+おめでとうございます

いやーん、おめでとうございます!
かわいい男の子ですね。
母子とも健康そうでほっとしてます。
ジータくん含め反応が気になりますが、体調と向き合って無理せず、御返事くださいな。

ご出産おめでとうございま~す♪v-344
そろそろかな・・・?と、ご報告を楽しみにしていました~!
どうぞ、産後はゆっくりお体を休めて、忙しくなる日々に備えて下さいね。

退院されて、赤ちゃんと初対面するジータくん&ココちゃんの反応も楽しみですね。
↑皆さんのコメントによると、新しいご家族は王子様なのですか?
きっと、甘えん坊さんですね。うちもそうでした。(笑)
これからのブログも楽しみにしていま~す♪v-22

+おめでとうございます☆

v-437ご出産おめでとうございますv-437
無事で何よりですv-352
プル君、きっとそばで見守っていてくれたのではないかな。
これからはお家でジータ君とココちゃんがいい兄姉してくれそう
ですね^^
これから、puru家がさらに賑やかになって幸せがたくさんたくさん
溢れますねv-354
ブログの更新も無理せずまた気ままに!
楽しみにしています^^

