スポンサーサイト


Thu2012.01.12

ガッツリ系

20120112.jpg

こんにちは、ジータです
ボクの為に買ってもらったネコ草なのに・・・
ボクよりがっつり食べる妹です




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:☆多頭飼い☆ - Genre:ペット

COMMENT

+(≧∇≦)ノ

ジータ殿のこの表情!
ごめん、爆笑!!!(≧∇≦)ノ

ジータちゃん、かわゆい♪

新年のごあいさつが遅くなり、大変失礼いたしましたm(_ _)m

昨年はお会いする機会があり、とても嬉しい一年となりました♪
↓のココちゃん、めちゃくちゃ美人さんですね~☆

今年は家族が増えるのですね^^
ココちゃんはきっと、優しいお姉ちゃんになることでしょうね♪
またほんわかした日常を拝見させていただくのを楽しみにしております。

どうぞお身体お大事に・・・☆素晴らしい一年になりますように・・・☆
今年もよろしくお願いいたします。

ププッ~!ジータちゃん、カメラ目線で訴えてますね。v-10カワユイ
可愛い妹だから仕方ないよね、ジータちゃん。(笑)

リッキーは草を食べる習慣はないのですが、
ココちゃんにとっては美味しい物?スッキリしたりするのかな?

リッキーにお祝いコメントをありがとうございました。v-344

+カメラ目線

ジータ君のカメラ目線。。。しかも不満気な顔が
たまりませんねi-237

ナナはこういう草系はあまりお好みではないけれど
キャベツとか白菜などの緑のお野菜は食べます。。。
っていうか人間野菜はなんでも食べる?!

ココちゃん、なんでもお兄ちゃんのまねっこですね^^

+れいさま

ぷぷっぷ^^
ジータはよくこーんなお顔をして、ココや私たちを見ているんですよ(笑)
多分、彼がしゃべれたら・・・いろいろと不満が聞けることでしょう^^;

+vivimama さま

お返事おそくなりました
ごめんなさい^^;

> 昨年はお会いする機会があり、とても嬉しい一年となりました♪
こちらこそ、ありがとうございました^^
いっつもブログで拝見しているvivi家にお会いでき、
私もとっても嬉しかったです♪
可愛かったな~♡

のんびりブログですが、また遊びに来てください^^
そして、またお会いできる機会があることを信じて(笑)
今年もよろしくお願いいたします♪

+rikkinger さま

ココはジータを押しのけて、ネコ草を食べている
こともあるんですよ^^;

> リッキーは草を食べる習慣はないのですが、
> ココちゃんにとっては美味しい物?スッキリしたりするのかな?
たぶん、ジータの影響なんだと思うのですが・・・ジータが食べるのを
見て、真似をしていたみたいですが、今ではココの食べ方が際立っています^^;

リッキーちゃん、この一年も元気に過ごしてくださいね♪

+ナナママさま

ジータのこの顔・・・おかしいでしょ(笑)
毛玉の関係でジータ用に買ってくるのですが、
量的にはぜったいココのほうが消費している気がします^^;

> ナナはこういう草系はあまりお好みではないけれど
> キャベツとか白菜などの緑のお野菜は食べます。。。
> っていうか人間野菜はなんでも食べる?!
あら^^ナナちゃんも意外と食いしん坊??
ココもキャベツ大好きです^^

あはははは・・・・
うちと同じ~(*´ω`*)
うちもボボやカンカンより、チョビンが猫草ガッツリ食べます♪
美味しいのかな~???

+ちょ☆ボ缶さま

> うちもボボやカンカンより、チョビンが猫草ガッツリ食べます♪
> 美味しいのかな~???

我が家もジータは比較的、上品に?食べていますが・・・ココは豪快なんですよね^^;
ぷっぷっぷ^^一緒ですね~♪

