スポンサーサイト


Sun2012.01.01

新年のご挨拶^^

20120101.jpg

皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします
本年もジータとココをどうぞよろしくお願い申し上げます

                                           2012年元旦

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

あけましておめでとうございます。
今年はpuruさん一家にまたひとり可愛いご家族が増えますね^^
私もジータくん、ココちゃんがお兄ちゃん、お姉ちゃんになった
ブログを楽しみにしています♪

新しい一年がpuruさん一家にとって素晴らしい年になることでしょうね(^^)
今年もよろしくお願いいたします。

今年もよろしくお願いします。
こちらでは新年早々、震度3の地震が起こり
このまままた大きな地震がくるのでは?
なんて不安を抱えての元旦でした。

Puruさんも順調のようで安心しました。
子供を産むと体調にも変化がでてきます。
どうかお体には気を付けてお過ごしください。

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます☆
昨年もまたpuruさん&ココちゃんに会うことができてとっても嬉しかったです
今年は新たな家族が増えてまた賑やかな年になりますね^^
puruさんご一家にとっても幸多き一年になりますように♪
今年もどうぞよろしくお願いします☆

遅くなりましたが、あけましておめでとうございま~す。
本年も宜しくお願いいたします☆
http://www.geocities.jp/mr_kaze999/Mix_Ber/3IMG_2072.jpg

+迎 春

あけましておめでとうございます。
今年はpuru家に大きな幸せの塊v-10が届くようなので
何だか私もわくわくしています!
今までで一番笑顔の多い年になりますように。
今までで一番幸せな年になりますように。

今年もよろしくおねがいします(^-^)

+明けましておめでとうございます

今年もステキな年賀状ですね^^

お腹の赤ちゃんも順調そうで何よりi-194
今までとは違ったお腹に色々と不便なこともあるかと
思いますが、期間限定。楽しんでください^^

ブログも返コメも無理せず、体調のよいときにボチボチ
してくれればいいですよ~。

最後になりましたが、今年もよろしくお願いしますi-179

明けましておめでとうございます。

今年はpuru家に新しい家族が増えますね。
なんだか私までワクワクしてますよ。
これからますます寒くなりそうなのでお身体大事にしてくださいね。

今年もマリモ共々よろしくお願いします。

訪問遅くなりました。
今年もよろしくお願いします。

puruさんの体調も順調そうで何よりです。
今年は嬉しいこと、楽しいことの記事がさらに増えそうですね。
これから寒くなるのでよ~く暖まってお過ごしくださいね。

明けましておめでとうございます♪
昨年はアウトレットでプチオフ会だー!なんて思ってたんですが、
なかなか実現できなくて残念でした。
でも、今年は新しいご家族も一緒にもしかしたらお会いできる
かな~なんて、思ったりしてます。(*^m^*)
puruさんの体調&諸々なことが落ち着いたらご一緒しましょうね~。
今年もアルファ共々、よろしくお願いします。(*^-^*)/
お身体、大事になさって下さいね~♪

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

順調との事で何よりです☆
まだまだ寒い日が続きますので
風邪など引かれませんよう、あったか~くして、
ゆったりと過ごして下さいね^^

今年もココちゃん、ジータくんの活躍楽しみにしています!

新年のご挨拶が遅くなっちゃいました…
あけましておめでとうございますヽ(´▽`)/ 今年もよろしくお願いします。
相変わらずの不定期更新ですが、今後ともちょ☆ボ缶をよろしくお願いします。

puruさん、体調の方は順調なのですね。
良かったです。
今年は楽しみがたくさんですね!

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます。
お正月飾りと共に、新年のご挨拶はココちゃん担当ですね。v-10カワイイ~
2012年、いよいよ楽しみな時期が近付いて来ましたね。v-344
忙しくて大変な事も多いでしょうが、ハッピーもたくさん訪れる事でしょう。
ジータちゃん&ココちゃんと赤ちゃんとの生活も楽しみですね~。
うれしい報告を心待ちにしています。v-22
今年もリッキー共々よろしくお願いします。

+yumi-clipさま

お返事遅くなりました
あけましておめでとうございます

私自身は順調に、そしてのんびりと過ごしています^^
ジータとココの生活がどんなふうに変化するのか、
正直想像できない部分もたくさんあります
ですがいい報告と笑顔をお届けできればいいなと、
思っています
本年ものんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


> あけましておめでとうございます。
> 今年はpuruさん一家にまたひとり可愛いご家族が増えますね^^
> 私もジータくん、ココちゃんがお兄ちゃん、お姉ちゃんになった
> ブログを楽しみにしています♪
>
> 新しい一年がpuruさん一家にとって素晴らしい年になることでしょうね(^^)
> 今年もよろしくお願いいたします。

+あずきさま

お返事遅くなりました
お正月早々の地震は、不安になりますよね・・・
昨年は悲しいことに直面した年でしたが、
今年は笑顔の多い年になるといいですよね

こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いします^^

+Kayoちゃん

お返事遅くなりました
昨年は私もまるちゃん、けんちゃんに再会できて嬉しい思い出が出来た年でした^^
今年の我が家はどうなることやら、想像もつきませんが
またお会いできればいいなと、思っています
その際には、またココを抱っこしてやってください^^
そうそう、旦那にけんちゃんを会わせるという使命も!なんとか実現させたいと思っています
Kayoちゃんのブログを見るたびに、『あの子がこんなに可愛くなるとは・・・』と、
つぶやいていますから(笑)
今年ものんびり更新を続けますが、どうぞジータとココをよろしくお願いいたします♪

+マリリンパパさま

こちらこそ、お返事おそくなりました
あけましておめでとうございます
また、ステキな写真と仲のいいミルキーちゃんとハッピーちゃんに
癒されにいきますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

+れいさま

お返事おそくなりました
あけましておめでとうございます^^

ありがとうございます♪
いいご報告ができるよう、もうしばらくのんびりと過ごしていこうと思います
今年は、れいさんがおっしゃるように皆が幸せにそして笑顔の多い年に
なるといいなと、とくに思います

なかなかコメントも出来ませんが、今年も可愛い娘ちゃんとお兄ちゃん、れいさんファミリーに
会いに行きますのでどうぞよろしくお願いいたします^^

+ナナママさま

お返事遅くなりました
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
ここ数年、元旦にココの写真を撮っていますが
毎回おんなじようなワンパターンの写真になってしまっています(笑)

コメントなかなかできず、読み逃げばかりになってしまっていますが
今年もナナちゃんに会いにいきますので
どうぞよろしくお願いいたします^^

+miekoさま

お返事遅くなりました
あけましておめでとうございます

昨年はお会いできて、とっても嬉しかったです
マリモちゃんのどんどんお利口さんになっていく姿、
楽しく、そして羨ましく(笑)拝見しています^^
読み逃げが多くなってしまっていますが、
こちらこそジータとココを今年もよろしくお願いいたします

+小夏ママさま

お返事おそくなりました
あけましておめでとうございます^^

昨年は日本が悲しい年だったので、今年は皆が嬉しいと
思えるような年になるといいですよね
私自身も、いい報告ができるといいなと、思っています^^
今年ものんびりとブログ更新しますので、
ジータとココをどうぞよろしくお願いします♪

+グーグーガンマさま

お返事おそくなりました
あけましておめでとうございます

> 昨年はアウトレットでプチオフ会だー!なんて思ってたんですが、
> なかなか実現できなくて残念でした。
そうなんですよね!
せっかくのアルファ家との再会の機会を逃してしまいました

私も、落ち着いたら新しい家族もお披露目出来ればいいなと、思っています^^
その際は、どうぞよろしくお願いします♪

+すずさま

お返事おそくなりました
あけましておめでとうございます^^

アロアちゃん術後の経過も順調で、よかったですね^^
心配事もひとつクリアになって、また笑顔の一年に
なりますね♪
読み逃げばかりですが、すずさん家の美人姉妹に今年も
会いに行きますのでどうぞよろしくお願いいたします♪

+ちょ☆ボ缶さま

お返事おそくなりました
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

読み逃げばかりしていますが・・・お許しください^^;
私のほうこそ、のんびりブログに拍車がかかっていますが
忘れられない程度に、ジータとココの日常を
写真だけでも載せていければいいなと、今年は思っています
また、ジータとココに会いに来てください♪

+rikkinger さま

お返事おそくなりました
あけましておめでとうございます^^
ここのところ毎年同じような構図で、元旦にココとミニ門松の
写真を撮っています(笑)
今回は旦那がもっていた、お魚に釘づけのココの写真です^^;

あと少し、のんびりと過ごしていこうと思っています
その後はきっと怒涛の生活が待っているんですよね(笑)
なかなかお返事もコメントも出来ませんが、今年もジータとココを
どうぞよろしくお願いします♪

