スポンサーサイト


Thu2011.12.22

寒くても!

20111222ココ

こんにちは、ココです
寒い、寒いと言っている私をよそにベランダに出たいと催促するココ






20111222ココ1

毎日の日課だね^^






ジータはベランダに出るとしばらく戻ってきませんが、ココはベランダをひと回りして匂いチェックが
終わると早々に戻ってきます(笑)
ベランダ出勤は日課だけど、やっぱり寒いんだよね






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

お久しぶりです…♪

ココちゃん元気ね~(*´ω`*)
寒くない?
風邪ひかないようにね~♪

チョビンは寒がりなので、散歩もイヤイヤって感じです┐(´-`)┌

ホントに寒くなってきましたので、体調に気を付けて下さいね…

寒くても日課はかかさないんですね^^
ジータ君は散歩がない分、外の空気を楽しみたいのかな?
家の中とは違った匂いがするでしょうしね。

今年も残りあとわずかですね。。。
今年も訪問してくださってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!

寒くなって風邪も流行っているのでpuruさんも体を大切に
よい年を過ごしてくださいね。

+ありがとうございました!

年末のご挨拶にやってまいりました(^^ゞ
今年も可愛らしいココちゃん、ジータ殿に会えて嬉しかったです♪
puruさんは体を大切に、大切に、大切に…!
あたたかくして新年をお迎えください(笑)

来年もよろしくお願いいたします。
ありがとうございました(^-^)

今年も可愛いココちゃん&ジータさんの姿を拝見できて
幸せでした(*^。^*)

来年もよろしくです。
それから、体に気をつけてくださいね。

また幸せ報告を楽しみにしてます(^^♪

+ちょ☆ボ缶 さま

お返事が遅くなってしまって、ほんとうにごめんなさい
どんな大晦日をお過ごしでしょうか?

可愛い我が子とよいお年をお迎えください^^

+ナナママさま

ジータは今日も、ベランダ出勤をしていました^^

なかなか訪問、コメントが出来ないなかこうやって
遊びに来てくださってありがとうございます
来年もナナちゃんに会いに行きますので、どうぞ宜しくお願いします
ナナママさんも、よいお年をお迎えください^^

+れいさま

お忙しなか、いつもコメントありがとうございます
れいさんには、ココの手術の際にもたくさん励ましていただき
とっても感謝しています^^
ありがとうございました
来年も息子ちゃん、娘ちゃんに会いにいきますので、どうぞ
よろしくお願いします
よいお年をお迎えください^^

+ゆうさま

コメントありがとうございます^^
なかなか、ゆずもこちゃんに会いに行けなくてごめんなさい
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします^^

よいお年をお迎えください♪

