スポンサーサイト


Fri2011.12.09

師走の我が家

20111209ジータ

こんにちは、ジータです
ココのお誕生日には、たくさんのお祝いをいただきありがとうございました^^
5歳になった今も、毎朝ジータの真似っこをし、追いかけっこをし、時々ジータに怒られて・・・と、
元気に過ごしています

ジータは昼間はお昼寝して過ごしているものの、夏場よりは動きやすいのか朝晩はココにちょっかいを
出して追いかけっこをしたりと、こちらも元気に過ごしています♪





20111209.jpg

さて・・・今年もあっというまに月日は過ぎ(汗)
新たな年まで一月をきってしまいましたね
そんななかで今年はクリスマスツリーを飾ってみました♪
ほんとうは、定番のグリーンと赤&ゴールドなどのキラキラのほうが華やかなのでしょうが、
今年はシンプルに^^
これから1年ごとに少しずつオーナメントをそろえていければいいな、と思っています
地味ですが、ライトを付けるとそれなりにみえるんですよ^^





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:☆多頭飼い☆ - Genre:ペット

COMMENT

ジータ君の笑顔、とってもいいですね^^
毛皮をまとっている分、やはり夏よりも冬の方が
過ごしやすそうですね。元気が一番!!
クリスマスツリー、立派ですねv-255
私はシンプルなツリーの方が好きですが
毎年少しずつ飾りが増えるというのも楽しみがあって
よいですねv-411
来年のツリーも楽しみにしていますv-290

もうすぐクリスマスですね♪
おうちの中にクリスマスツリーなんてステキ☆
今年はどんなクリスマスになるのかな^^
ジータ君の気持ち良さそうな表情癒しだわ~♪
幸せな気持ちになりました!

+ナナママさま

お返事遅くなってごめんなさい顔
ジータは夏場よりも断然動きがいいです(笑)
ココとの追いかけっこも、毎日のように繰り広げられています^^;

クリスマスツリーは、いままで欲しいな~と思いつつ・・・お預けにしていましたが
今年は思い切って飾ることにしました♪
やっぱりクリスマス気分が盛り上がります^^

+Kayoちゃん

お返事遅くなってゴメンナサイ<m(__)m>
華やかではないけれど、ツリー1つでクリスマス気分が
盛り上がります♪
ジータのあの表情・・・大好きなんです(笑)
(親バカですが^^;)

