Homeスポンサー広告ココのこと>Happy,Happy Birthday♪

スポンサーサイト


Fri2011.11.25

Happy,Happy Birthday♪

20111125ココ2

こんにちは、ココです

11月25日は、ココの5回目の誕生日
昨年も思ったことですが・・・もう5歳・・・早すぎてママは信じられません(笑)

暑い夏が過ぎて動きやすくなったせいか、ジータとの追いかけっこは激しさを増しているし^^;
相変わらずのジータ大好き、真似っこも健在だし・・・





20111125ココ

今年の夏は、ずーっと気になっていた手術も乗り越えて、いまこうして元気に私の側でおねんねしている
あなたはとっても愛しい存在です







最近、嫌なことをされると『ウーーーッ』っていう意思表示を覚えてしまったあなた
意思表示ができるようになったことは、成長の証しだと思っているけれど・・・
ママはいっつも言ってるでしょ?『女のコはウーーーッっていったら可愛くないんだから・・・』って・・・
出来れば可愛いままでいてほしいな

来年は、新しい家族が増えてお姉ちゃんになるんだよ
いつまでたっても甘えん坊でお膝大好き!わがままっこのあなたが、お姉ちゃんになれるのかママはとっても心配です
お願いだからウーーーッの回数が増えないでね?

20111125ココ1

でもね?あなたとジータは大切な家族で、それはこれからも変わらないからね?
一緒にいられる時間を大切に、たくさんたくさん愛情をあなたたちに注いでいこうとママは思っています
あなたたちとの時間は、人と比べると限られた時間だからこそ、めいいっぱい今の時間を大切にしていこうと心に誓っています




ココ、元気にお誕生日を迎えてくれて、ありがとう

そして、ココのお兄ちゃんのけんちゃん・・・お誕生日おめでとう
愛情いっぱいで幸せに育ってくれている姿を見るたびに、嬉しくて幸せで温かな気持ちにしてもらっています
また一年、沢山の幸せの中で過ごしてね^^



Happy Birthday ココ&けんた



Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

ココちゃん☆5歳のお誕生日おめでとう!!
そしてけんたにもおめでとうをありがとうございます☆
puruさんがけんたを見つけてくれてからお誕生日の喜びが倍になりました♪
ココちゃんは5歳の1年にはお姉ちゃんになる!という大イベントが待ち受けてるね!
大切な家族が増えるということ、ママたちの愛情は
どんどん増えて訓だって事、ココちゃんは分かってくれると思います^^
だからココちゃんはきっといいお姉ちゃんになれるよね♪
大好きな家族と共に5歳の1年も健やかで幸せに過ごしてね♪
Happy Birthday!!

+HAPPY BIRTHDAY!!

ココちゃん
5歳のお誕生日おめでとう!(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。
けんた君も、
5歳のお誕生日おめでとう!(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。
末っ子の甘えん坊ココちゃんがお姉ちゃんになるなんて
個人的には楽しみで楽しみでなりません(笑)
どうか健康で笑顔一杯の一年を…そして
ジータ殿の真似が誰より上手なココちゃんでいてね!

ココちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
そしてけんたくんもおめでとう♪

ココちゃんのはにかんだようなお顔が可愛くて大好き!
ジータくんの事が大好きで甘えん坊のココちゃん。
今度はお姉ちゃんになるんだね。
真ん中っこはいろいろ大変かも知れないけど
新たに仲間入りする赤ちゃんとも仲良く過ごしてね。

ココちゃん、お誕生日おめでとう!!
5歳になったんですね^^

ほんとに人と比べると限られた時間だからこそ
毎日を大切に過ごしていきたいですね。
5歳も、いっぱい、いっぱい!楽しい思い出作ってね♪

来年はお姉ちゃんになるんだね^^
成長したココちゃんを見るのも楽しみです♪

そして、お兄ちゃんのけんちゃんもおめでとう!
拝見させていただきましたがイケメンくんですね♡
お兄ちゃんだけあってか目元の辺りがココちゃんに似て
ましたよ!

ココちゃん!おめでとう^^
5歳になっても可愛いお顔のココちゃん。
チャコと同じ年なんだね。
私もいつも思うんだ・・・
あと何年?10数年?
生きてくれるかわからないけど、
命ある限り、ずーっと大切にしていくねって。

来年、ご家族が増えたら、ココちゃん
やきもち妬いちゃうんじゃない?

ちょっと遅くなっちゃったけど、
ココちゃん、5歳のお誕生日おめでとーv-314
あの、ちっちゃくてかわいらしいココちゃんが“ウーーー”っていうように
なったんだねぇ。v-398
でも、その“ウーーー”っていうのもアルファに比べたらかわいらしい
ような気もするけど。(爆)
来年はお姉ちゃんになるんだもんね~♪
この1年も、家族みんなが笑顔で幸せに過ごせますように。

遅くなっちゃったけど…

ココちゃんお誕生日おめでとう!!
ラルジュと同じ歳になったんだね

>『女のコはウーーーッっていったら可愛くないんだから・・・』って・・・

いえいえ…ラルジュの”ガゥゥゥウ!!”に比べたら…
最近じゃあなたのお兄ちゃんが近づいただけでめっちゃ怖がるの^^;

新しい家族…ココちゃんはどんなお姉さんになるのかな??^^
みんなに幸せな時間が増えます様に♪

+おめでとう(*^▽^)/

遅くなってすみません!
ココちゃん、そしてケンタくん、誕生日おめでとう(v^-゜)
優しい家族と一緒で楽しい誕生日を迎えたことでしょー
これからも元気に過ごしてね。

ココちゃんも唸っちゃうんだー
ウチもです。ダメ!って鼻つまむんですけどね。でも唸られることしてんのかな?ワタシ。

+おめでとう~!

遅ればせながら・・・ココちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~!
来年早々には、お姉ちゃんになるんですね~。v-344
きっと、赤ちゃんが生まれたら、しっかりとお姉ちゃん業を務めてくれる
事だと思いますよ。女のコって、そんなものです。(笑)
ジータちゃんも、もっともっとお兄ちゃんになると思います。
もうすぐ生まれて来る新しい命に、期待感で一杯の私です。v-22

+おめでとうございます^^

ココちゃん5歳おめでとうございます(*^^*)
うちは順番が逆なのでなんともいえないのですが
きっといいおねえちゃんになってくれると思いますよ。
愛情たっぷりのpuruさんがママさんだからダイジョウブ!!

おめでとっ(*^。^*)
もう少ししたらココちゃんがお姉ちゃんになった
反応が楽しみな大阪のおばちゃんです(*^_^*)
puruさんも体に気を付けてね。

+Kayo ちゃん

ありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさい

あらためてけんちゃん、お誕生日おめでとう♪
こうして、元気にココもけんちゃんもお誕生日を迎えられたこと、
とっても嬉しく思います^^
また一年元気で過ごしてくれることが、一番の願いかもしれません
今後のココのお姉ちゃんぶり・・・どうなることか、いまからとっても
心配ですが上手に受け入れてくれたらいいなと、思っています^^

+れいさま

お返事遅くなってごめんなさい
お祝いコメントありがとうございます^^

> 末っ子の甘えん坊ココちゃんがお姉ちゃんになるなんて
> 個人的には楽しみで楽しみでなりません(笑)
完全な末っ子タイプのココが今後どんな成長を見せてくれるのか^^;
私としては、と~っても心配の種です
最近も、ジータの真似っこに余念のないココの今後の
お姉ちゃんぶり、見守ってください^^

+mieko さま

お返事遅くなってごめんなさい
お祝いコメントありがとうございます^^

ココは、今後末っ子から脱皮できるのでしょうか^^;
いまからとっても心配です
そして、私の希望としては可愛いまんま上手に成長してくれれば
いいなと、思っています^^

+yumi−clipさま

お返事遅くなってごめんなさい
お祝いコメントありがとうございます^^
あっという間の5歳です
月日が経つのは早いな・・・と、改めて思ってしまいます

> そして、お兄ちゃんのけんちゃんもおめでとう!
> 拝見させていただきましたがイケメンくんですね♡
> お兄ちゃんだけあってか目元の辺りがココちゃんに似て
> ましたよ!
ありがとうござます♪お兄ちゃんのけんちゃん、とっても可愛いでしょ!
兄妹だけあって、ふとした表情がとっても似ていて嬉しくなってしまうんです
でも性格はココと違って、とっても社交的なんですよ^^

+あずきさま

お返事遅くなってごめんなさい
お祝いコメントありがとうございます^^

いまだにパピーと間違われることがありますが、
もう5歳になってしまいました
あっという間です^^;
早いな~と、つくづく思ってしまいます

> 来年、ご家族が増えたら、ココちゃん
> やきもち妬いちゃうんじゃない?
それ、けっこう心配しています^^;
性格がひねくれなければいいな・・・とか、いろいろと思ってしまいます
今まで末っ子でのびのびだったので、上手に成長してくれればいいなと思います^^

+グーグーガンマさま

お返事遅くなってごめんなさい
お祝いコメントありがとうございます^^

ついに5歳になってしまいました^^
そして、最近減ってきたのですが一時期『ウーーーッ』を
言うようになって、変なところが成長してしまったなと、思っていました^^;
今後あまり出ないように、ココに言い聞かせています
アルファくんの場合、ウーーーはあっても基本ママ大好きだから
可愛い気がするな^^

+MIYUさま

こちらこそ、お返事遅くなってごめんなさい
お祝いありがとうございます
ラッちゃんに追い付きました♪

> いえいえ…ラルジュの”ガゥゥゥウ!!”に比べたら…
> 最近じゃあなたのお兄ちゃんが近づいただけでめっちゃ怖がるの^^;
女は強く逞しく!でしょうか^^
お兄ちゃんが優しいから、ラルジュちゃんはのびのびしているんですよね
ココはジータに本気を出されると、まったく敵わないので真似っこに
走っているのかもしれません

+小夏ママさま

こちらこそ遅くなってごめんなさい
コメントありがとうございます^^
元気にお誕生日が迎えられること、やっぱりとっても嬉しいことです
今日も元気にジータと追いかけっこをしています^^;

> ココちゃんも唸っちゃうんだー
> ウチもです。ダメ!って鼻つまむんですけどね。でも唸られることしてんのかな?ワタシ。
もともとウーーーがまったくなかったので、最近言い始めた時はちょっと驚きました^^;
でも、毎回言い聞かせていたら減ってきた気がします
小夏ちゃんも言い聞かせていたら、わかってくれるかもしれませんね♪
ココは毛づくろい中に、その部分を触られると邪魔しないで!っと訴えてくるんですよ

+rikkingerさま

お返事遅くなってごめんなさい
お祝いコメントありがとうございます^^

> きっと、赤ちゃんが生まれたら、しっかりとお姉ちゃん業を務めてくれる
> 事だと思いますよ。女のコって、そんなものです。(笑)
そうでしょうか^^;
そんな風にココがなってくれたら、いいなと切に!思います
いまも甘えん坊全開でいるので、心配でなりません^^;
ジータの反応も気になるところですが、そこはニャンコなので
何とかなるかな・・・と、思っているんですよ^^

+ナナママさま

お返事遅くなってごめんなさい
コメントありがとうございます^^
ナナちゃんとおねえちゃんは、とっても仲良し
ですよね♪
ココもそんな風になてくれるといいな、と思います^^
そこにジータも加わるので、バタバタになる気がしますが^^;
今後どんなふうになっていくのか、想像もつきません!

+ゆうさま

お返事遅くなってごめんなさい
お祝いコメントありがとうございます^^
ココはいったいどんなお姉ちゃんになるんでしょうね
心配のほうが大きくて^^;
上手にお姉ちゃん業ができるようになれば、いいなと思っています
ユズくんみたいに上手にできるようになれば、いいのだけれど^^;

ココちゃんお誕生日おめでとうございます!!
そっか~5歳なんですね^^
お顔を見てるともっともっと若く見えちゃいます。

来年はココちゃんもお姉ちゃんになるのですね。
puruさん、パパさん、ジータくんそして新しい家族v-353
ココちゃんの5歳はとっても賑やかになりそうですね^^

5歳も元気に、カワイイ笑顔を見せてね、ココちゃん♪
(すっごく出遅れて申し訳ありませんでした)

+すずさま

お祝いありがとうございます^^
幼顔のココですが、ちょっとずつお顔の周りに白いものが
混じってきたりしているんですよ
ですが、落ち着きのなさも甘えん坊も健在なので
来年もバタバタと過ごしてくれることと思います^^
そろそろ落ち着いてくれてもいいんですけどね^^;

