スポンサーサイト


Thu2011.10.27

快適空間計画♪

20111027ジータ

こんにちは、ジータです
秋旅行がまだ途中でとまってしまっていますが・・・
最近めっきり寒くなったなかでの、我が家の風景をご紹介♪


今年の秋は私の中で、リビング・寝室と過ごしやすい空間を作ろう意欲がむくむくと湧いています^^
その手始めに、ファブリック類をいろいろとチェンジしています
リビングは、ちょっと深みのある赤のラグ
そして、クッションカバーもチェンジ♪&ニ○リで安くなっていた、クッションも追加しました
(追加クッションの柄がいまいちなので、カバーを新たに購入しようか悩み中・・・)





201110274ジータとココ

出来あがった空間は、思った以上にこの方たちに好評♪
(どうみても、ジータの大きさが目立ってしまうなんとも残念写真^^;ジータとココの体重差約2倍・・・)







20111027ココ1

ココはクッションに埋まって寝ているし(笑)







20111027ジータ1

ジータは、ココから奪った水玉ベッドに目もくれず寛いでいます





20111027ココ

まだまだ快適空間作るからね^^





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:☆多頭飼い☆ - Genre:ペット

COMMENT

こんばんは♪
すっかり秋らしく・・・段々と寒くなって来ましたね。
ファブリックも衣替え。我が家もそろそろやらないと!
ジータちゃんとココちゃんの体重差は2倍なのですね~。
パピヨンって、猫ちゃんよりかなり小さいコが多いですよね。

下記事では、お天気に恵まれた清里~八ヶ岳の旅。v-10イイナ~
ペットOKのレストランが気になりました。行ってみたいな~♪
続きも楽しみにしています。v-22

ジータくん、おっきいなぁ。猫ちゃんも大きくなりますもんね。兄ちゃんの貫禄ですな。

オシャレなお部屋ですよね。うらやましい~
うちは小夏の
抜け毛に悩まされておりますが、ココちゃんはどうですか?

+あはっ☆

おんなじ向きで、おんなじスタイルでねんねの2人v-10
超可愛いわぁ♪
でもこうしてみると確かに…ジータ殿、結構インパクトのあるボディでv-411

水玉ベッド、これからどうなるのかなー!(笑)

+リッキーママさま

朝晩の涼しさは、やっぱり季節が進んでいる証拠ですよね^^

> ジータちゃんとココちゃんの体重差は2倍なのですね~。
> パピヨンって、猫ちゃんよりかなり小さいコが多いですよね。
正確にいうと・・・2.○倍です^^;
ココがちいさというよりも、ジータがでかいのです!!!
よく育ってくれたものです(笑)彼にはタクマシイ!という言葉がぴったりなんですよね^^

清里方面は、初めてでしたがワンコにも優しくとても楽しい場所でした♪


+小夏ママさま

> ジータくん、おっきいなぁ。猫ちゃんも大きくなりますもんね。兄ちゃんの貫禄ですな。
ジータ・・・ほんとうにおっきいんです(笑)
旦那に『たまにはジータも抱っこしてあげて・・・』と、言うと『重いから嫌だ』と、断られます^^;

> うちは小夏の
> 抜け毛に悩まされておりますが、ココちゃんはどうですか?
我が家は、コロコロが手放せません!ワンコやニャンコと生活しているとどうしても
抜け毛は気になりますよね^^;
それにけっこうやっかいなのが、ジータの毛なんですよ
細かくてフワフワしているので、目立たないけど実は凄かったりしています^^;
これからまた抜け毛との戦いですね・・・

+れいさま

一緒に寝ている姿は可愛いのですが^^;
ジータの姿がインパクトありますよね(笑)あの写真、ブログに載せようか迷ったくらいです(笑)
でっかく育ってくれたのは嬉しいけれど・・・^^;

> 水玉ベッド、これからどうなるのかなー!(笑)
ただいま、ジータからもココからも見向きもされていません!!!
追加ベッドの購入は延期でしょうか(笑)

