スポンサーサイト


Sat2011.10.15

ひと足早く紅葉を見に

20111011ココ紅葉

こんにちは、ココです
先日、秋が深まりつつある清里方面へ旅行に行ってきました^^


写真の整理が出来次第UPしたいと思っています





20111011ココ紅葉3

ちょっと見ごろには早かったようですが、関東の我が家よりも木々が色づき秋の雰囲気を堪能♪








20111011ココ紅葉2

落ち葉も沢山^^






20111011ココ紅葉1

旅行中、終始ウキウキとココも歩いてくれました






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

こんにちは(^^)

お元気ですか?
秋色の景色をバックのココちゃんの笑顔、可愛いですよ♪
ホントだ!後ろ姿のココちゃんの写真は尻尾が下がってる(笑)
レオもこういう恰好が多いです・・・(うちは家の中での方が多いかもです)

ここ数日は関東も暖かい日が続いていますね。
清里方面はもう、秋の景色が進んでいるのでしょうか?

またupを楽しみにしていますね!

こんにちは。
お久しぶりです☆

相変わらず、私は近場をウロウロ。。。
素敵な写真を沢山アップ出来る環境が羨ましい。。。

季節はどんどん変わって言ってるんですね!
大阪は、チョット色が変わった位です。
赤くなるにはあと1ヶ月掛かりますね。。。

清里!いいですね^^私もこの頃やたらと清里に行きたくてw
東京でもちらほらと街路樹が色づいて来ましたが、清里はやっぱり一足早い秋ですね
うっすらっと色づいた風景とココちゃん、絵になってます♪
しっぽたら~ん^^かわいいなぁ~☆
清里でのお出掛けの様子、楽しみにしていますね^^

+yumi−clip さま

こんにちは^^ご無沙汰しています♪

> ホントだ!後ろ姿のココちゃんの写真は尻尾が下がってる(笑)
> レオもこういう恰好が多いです・・・(うちは家の中での方が多いかもです)

しっぽたら~ん・・・な姿、さっそくありましたね(笑)
でも、これはたぶんココにとっては普通なんです^^;
ジータに挨拶するときも、しっぽひきずってテクテク歩いていたりするんですよ
凹んでシッポが下がっている時もありますが、普段からなんですよね~
レオくんと一緒で、これが個性なのかもしれませんね(笑)

清里方面は、関東よりも涼しく(寒く)紅葉が進んでいましたよ^^

+マリリンパパさま

ご無沙汰しています^^

ちょっと足をのばしてひと足お先に秋を満喫してきました♪
関東もまだまだ紅葉という感じはないのですが、もう少しすれば
秋一色が見れるようになりますね
ミルキーちゃんとハッピーちゃんの紅葉写真も、これから
沢山見れそうですね♪
楽しみ^^

+Kayo ちゃん

私も以前から行きたい!と、思っていたのですがなかなか機会がなく
やっと今回行ってきました^^
木々も色づきはじめていて、テンションUPでした(笑)

ココのしっぽたら~ん(笑)よくあるんですよ^^;
最後の写真も、がんばってお座りしています感がビシビシと出ている気がして
なんだか私的には笑ってしまうんですよね^^

