Homeスポンサー広告ココのこと>こんなお出かけ

スポンサーサイト


Tue2011.10.04

こんなお出かけ

20111003ココ4

こんにちは、ココです








20111003ココ

昨日、久しぶりにココの大好きな公園へ旦那さまと行ってきました
広いグランドでボール遊びをするのも実は、久しぶり^^




20111003ココ2





20111003ココ1





20111003ココ3

よっぽど楽しかったようで、帰ってきてからグッスリというか、クッションと一体化して寝ていました








そんな楽しかった翌日は、朝からシャンプー♪
昨日は、ココのあまりの脱力ぶりにグランドで汚れた体を拭いただけで終わらせていました^^;

20111004ココシャンプー後

はい^^キレイにさっぱりしたね♪





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

+うふふ(^-^)

ココちゃんすごくいい笑顔!本当に楽しかったんだねぇ♪
クッションと一体化して寝ちゃったか…^^
ココちゃ~ん?
お兄ちゃんに取られたあの水玉ベッドはどうするの~?(笑)

ココちゃん、楽しそう♪♪♪
ホントに元気になりましたね~(*´∀`*)
こうやって、元気なココちゃんを見ると嬉しくなります!
良かったね!!!

ココちゃん楽しそうですね(*^^)v
今まで暑かったからなかなか外で思い切り遊ぶのは
厳しかったですもんね。
ワンコにとって、冬は晴れていれば外で思い切り遊べる
ナイスシーズン。
puruさんもお散歩かねていっぱい歩いて体力つけて
下さいね(^o^)

こんにちは♪
大きなボールをくわえて、真剣な表情のココちゃん。スイッチオン!ですね。v-10カワイイ~
ワンコは思いっきり走れる場所があれば、それだけで大満足なんですよね。
・・・って、リッキーだけ?(笑)
ココちゃんも限りなく「持って来い」をやったんでしょうね~。
うちも遊んだその日は、疲れているだろうとシャンプーはしません。v-22

+よかった~

ココちゃん、元気に遊んでる~
もう大丈夫なんだね。なんか嬉しいO(≧∇≦)o
しかし…最初の写真は何くわえているのかわかんなかったよー
くちばしのおもちゃかと思いました。(←私だけ?)
ココちゃんのくちばし姿、かわいいなんて。私、目悪い?

+れいさま

そうなんです^^
久しぶりだったこともあって、とっても楽しかったみたいです
帰りの車のなかでも、爆睡していたんですよ(笑)

> お兄ちゃんに取られたあの水玉ベッドはどうするの~?(笑)
実は、ジータが使っていない時に時々こっそりと使っているんですよ^^
でも、ベッドはもうひとつ必要だな^^;

+ちょ☆ボ缶 さま

ありがとうございます^^
元気に遊んでいる姿をみて、私もとっても嬉しくなりました♪
逆に、はしゃぎ過ぎて心配になってしまうほどでした
まあ、その後の脱力ぶりが激しかったのですが^^;

+ナナママさま

ワンコにとってはお外で遊ぶのにいい季節になりましたね^^
もちろん、一緒に遊ぶ人間にも優しい季節(笑)
私もココもやっと、引きこもりから脱出です^^;

+rikkinger さま

リッキーちゃんも広い場所で遊ぶの大好きですよね^^
ココもこちらの公園は、芝生があり楽しく遊べるので
大好きみたいです
エンドレスで遊びそうだったので、こちらが心配になってしまいました^^;
途中でやめさせたものの、けっきょくは爆睡するほどの
疲れようでしたが^^;

+小夏ママさま

ありがとうございます^^
物凄く楽しそうに遊んでいたんですよ♪

> しかし…最初の写真は何くわえているのかわかんなかったよー
> くちばしのおもちゃかと思いました。(←私だけ?)
> ココちゃんのくちばし姿、かわいいなんて。私、目悪い?
ぷっぷっぷ^^
ココのくわえているボール・・・ココには大きすぎるんですよね^^;
先住犬のプルにはちょうどいい大きさだったのですが、
ココは大き過ぎて真ん中を上手にくわえられず、端っこをやっとくわえているんです
くちばし姿(笑)になっても、大好きなボールみたいです^^

