スポンサーサイト


Mon2011.10.10

お出かけダイジェスト

20110917ベイサイドココ2

こんにちは、ココです
10月になってしまったので、9月のお出かけを駆け足でUP^^;

9月はちょこちょことお出かけも復活していたのですが、あんまり写真を撮っていませんでした^^;





20110917ベイサイド

こちら、いつぞやの横浜ベイサイド







20110917湘南

ほんとうは、湘南の浜辺でのんびりお散歩と決めていたのですが台風前・・・だったかな、風も強く湿度が
物凄く高かったため、海を諦めてドライブがてらアウトレットに向かいました






20110917ベイサイドココ1

お買いものなしでのんびりお散歩オンリーだったこの日






20110917ベイサイドココ3







20110917ベイサイドココ

テラスでお茶をしているパピヨンちゃんに飼い主が釘付けになっていたら、ココはベンチで
ハンバーガーを食べているお兄さんに釘付けだった・・・
『はっ!!』と気が付いたときの恥ずかしかったこと^^;






2011ココ

そして、こちらもいつぞやの御殿場プレミアムアウトレット@携帯より

けっして我が家はアウトレット好きではないのですが^^;
この日は、到着直後に写真を撮ろうとしたらカメラの充電が切れ・・・車でお留守番となったカメラくん・・・
こちらのアウトレット、NIKONのショップがあるのですがお願いしたら充電してくれたかしら(笑)
御殿場はほとんどのお店がペットの入店ができないのが、毎回の悩みどころ・・・
NIKONやデロンギでは、お店の入り口で店員さんに商品の話を聞くという荒業をしてきました^^;









201109西湖2

そして・・・こちらもいつぞやの西湖^^;






201109西湖4

ちょっと雲がかかったりしていましたが、富士山も見え気持ちのいい秋晴れだった日







201109西湖1

お昼ごはんの写真はま~ったく撮っていませんが・・・
 花しのぶ  さんへ(たしかこの日の目的のひとつは、ここでのお昼ご飯だったハズ・・・なのに、写真撮ってないなんて・・・私の中で、ブログに載せる気がまったくなかったのだろうか・・・^^;)


私たちがお店に入った時は、ワンコ連れとそうでない方半々でしたがその後ぞくぞくとワンコ連れのお客さんが!






201109西湖3

ココは残念ながら後から来た隣の席のワンコが終始吠えていた為、かなり凹んでいました^^;
ココに向かってというより、飼い主さんへの要求だったと思うのですが吠えるワンコが苦手なんですよね・・・

お味は美味しかった♪
旦那さまにはちょっと量が足りなかったみたいですが(笑)








201109西湖

ちなみに、夜ご飯はほうとう♪
ワンコ連れは入口が別になっている離れです
この後、物凄い渋滞に巻き込まれたので早めの夜ご飯は正解でした







201109西湖ココ

そんなこんなの、9月のお出かけひとまとめ^^;




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

わんこ連れでほうとう食べれる所があるんですね。参考になります。
ココちゃんもお出かけ楽しそう。
吠えるわんこは苦手ですよね。小夏はわんこ自体苦手なビビりですから、吠えるわんこがいたら私はここにいませんみたいな、何か?みたいな感じで知らないふりをします。これが上手いんだな。

ダイジェスト、見ごたえがありました^^
横浜のアウトレット(正確にはその近くの買える動物園へ)
行ったことがあるのですが、横浜は景色がきれいですよね。
そうそう、アウトレットはペットと入店OKなお店は少ないですね。
昔に比べたらワンコとお出かけもしやすくなったんだろうけど
まだまだで、ナナには結局お留守番してもらっちゃってます。
ココちゃんはいつも一緒にお出かけできていいですね♪

ココちゃんはあまり吠えなさそうですね。
ナナは吠えられるワンコには吠え返すけれど、
相手が強そうだとすぐに尻尾巻いて逃げます(汗)

+小夏ママさま

ほうとうのお店は、屋内だったのでテラスが厳しい時期にも
いいかもしれません^^
暑い時期のほうとうもいいですが、これからの時期のほうとうも美味しいですものね♪

> 吠えるわんこは苦手ですよね。小夏はわんこ自体苦手なビビりですから、吠えるわんこがいたら私はここにいませんみたいな、何か?みたいな感じで知らないふりをします。これが上手いんだな。

小夏ちゃんは、上手な対処法を知っているんですね^^
ココはあんまり吠えられると、プチパニックになるみたいで^^;
逃げ惑ってしまうので・・・椅子の下でリードがグルグルになってしまったりしています
小夏ちゃんみたいに上手にかわせれば、こちらも安心なんですけどね^^;

+ナナママさま

八景島近辺は、お散歩も出来るので我が家はココを連れていくことが
多いんですよ^^
たしかに景色もきれいかも♪わりと飽きないんで過ごせます^^
アウトレットは買い物するぞ~!と、いうときはワンコ連れはちと辛いですよね
毎回、ココを連れていくか悩みます^^;

> ナナは吠えられるワンコには吠え返すけれど、
> 相手が強そうだとすぐに尻尾巻いて逃げます(汗)

ナナちゃん、ワンコを見ていますね^^;
ココも相手のワンコを見て対応が違う気がします・・・
基本的にワンコが怖いみたいですが、吠えるワンコがとくに怖いみたいです・・・
たま~に大人しいワンコには吠えているんですが、それも怖いから先に吠えちゃった・・・
みたいな感じなので、なんとも困っています^^;

