スポンサーサイト


Sun2011.09.25

ジータの秋

20110917ベイサイドココ4

こんにちは、ココです

↓の記事で、コメ欄を閉じていたにもかかわらず沢山のお祝いをいただきありがとうございます^^
旦那さまと二人で驚き、とても嬉しく読ませていただきました


さて、最近のちょっと秋めいた気候も手伝ってジータが日向ぼっこをしながら昼寝をする姿が
見られるようになってきました





・・・ココのベッドはジータが占領(ジータがココのベッドを突然使い始めた時のお話はこちら→ ☆ 
20110925ジータ

むむむ・・・
今年は、もうひとつベッドを買わなければいけないかな・・・




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:☆多頭飼い☆ - Genre:ペット

COMMENT

こんばんは。
ジータくん、気持ちよさそう。ココちゃんもこれじゃ奪還できないですね。
ココちゃんは今どこで寝てるのかしら?
涼しくなってきたから2匹一緒もいいかもしれませんね。

puruさん、この前は変なコメでごめんなさい。
赤ちゃんできておめでたいって気持ちが伝わらなかったかもしれないのでもう一度。「おめでとうございます!!」
ジータくんとココちゃんと赤ちゃんのブログ、楽しみにしていますよ~

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
ご懐妊おめでとうございますv-352
これからのマタニティライフ存分に楽しんでくださいね。
お腹の中にいる期間なんてホントあっという間。
私ももう一度味わいたかったな~。

それにしてもジータ君、やはりベッドは占領しちゃったんですね。
ココちゃんには新しいベッドかしら?
台風が去って、急に寒くなったので人間も動物も冬支度しなくちゃ。
ですね(o^-')b

+小夏ママさま

やっと涼しくなってきて、ジータののんびりお昼寝姿が
復活してきました^^
この姿、大好きなんです♪
ココはというと、もっぱらクッションで寝ています^^
ジータがいない時は、たま~にベッドも使っていますが!

> ジータくんとココちゃんと赤ちゃんのブログ、楽しみにしていますよ~
何度もありがとうございます^^

+鍵コメさま

女の子には可愛いベッド!と、思って買ったのに
ブログにもあるように、今ではジータがぬくぬくと寝ています^^;
なかなか思い通りにはいきませんね

お祝いのコメントありがとうございます^^
3ショット・・・出来ればなかよく撮れるような日が
くればいいなと、思っています♪

+ナナママさま

お祝いコメントありがとうございます^^
まだまだ今の生活を楽しむ?というところまでは辿り着いていませんが(笑)
ナナママさんみたいに、もう一度味わいたいと思えるように
過ごせるといいな、と思います

最近一気に涼しくなったせいか、ジータが思い出したように
ココのベッドを使い始めました^^;
暑い時は、床に転がって(伸びて)過ごしていたのに(笑)
今年は、ココに懲りずに可愛いベッドを探そうと思います^^

うふふふ・・・ジータ君、すっかりお気に入りね(*´∀`*)
可愛い寝顔♪

puruさん、体調どうですか?
辛くない?
寒くなってきましたから、体調崩しませんように・・・
お体気を付けて下さいね。

+ちょ☆ボ缶 さま

ココのベッドはほぼジータ専用です^^;
そのせいか、なんだか型が崩れてきたような(笑)

身体の心配をしていただきありがとうございます^^
無理はしなようにしていますが、元気ですよ~
ちょ☆ボ缶 さんもこれから、どんどん寒くなるから
気を付けてくださいね♪

