

Wed2007.07.25

ココ♀

我が家にはもともとプル♂(パピヨン)とジータ♂(猫)が


先住犬、先住猫としていました。


6月の終わりに加わったのが、ココ♀(パピヨン)です10


我が家にとっては初の女の子なのです。


 koko3.jpg




 


ココ・・・またの名を風子・・・またの名をすず・・・

風子→一時期話題になった、レッサーパンダの風太バリに


後ろ足だけで立ち上るんです284


(支え無しにけっこう長い時間!歩く時もあり!)


先住犬のプルには、あまり見られない光景だけにはじめてみた時には


驚きました。


すず→顔の模様がすずめに似ているようです・・・


道端にいるすずめを見て、ふと思ったそうです。


言われてみれば、小さい目と茶色の中の黒が似ているかも68


 


 


 


 

Theme:パピヨン - Genre:ペット

Tag:パピヨン

COMMENT

