Homeスポンサー広告ひとり言>お知らせというか、ご報告というか

スポンサーサイト


Thu2011.09.22

お知らせというか、ご報告というか

20110917ココ

こんにちは、ココです

タイトルにあるようにご報告というか、お知らせというか・・・です
私事ですので、スルーしていただいてもOKです^^

私が昨年仕事を辞めて、1年経った今年の夏前に、私たち夫婦は新しい命を授かりました
来年の春が来る前に、家族が増えることとなりました






20110916戌の日

戌の日だった先日、安産祈願にいってきました^^







20110916.jpg

プルとの生活に始まり、ふたりと一匹の生活・・・
ジータが加わって、ふたりと二匹の生活・・・
さらにココが加わって、ふたりと三匹の生活・・・

そして今、ジータとココとの生活と10年過ごして来ましたが、新たな生活が始まります

ほんとうは、生まれました!という、サプライズ報告だけにしようかとも思ったのですが・・・
新しい命に触れずにブログが進むのもどうなのだろう・・・という、疑問もあり、少々悩み
ましたが、ここにご報告させていただきます






20110916戌の日1

ですが・・・もともとこのブログはワンニャン日記で、ジータとココの生活を中心に綴っていて
自分のことは極力綴らないようにしてきていましたので、今後もそのスタンスは出来るだけ
変えないようにしていこうと思っています

ただ来年、新しい家族とジータとココのコラボレーションが皆さんにお伝えできれば、
それはそれで嬉しいな、とも思っています^^







20110916野球

御参りのあとに、今年初の野球観戦&今年最初で最後の花火も見ることができました♪
野球好きの旦那さまは、今年の夏は仕事が忙しく・・・お盆休みもなし・・・普段の休みもなし・・・で、
暑い夏を過ごしていましたので、今年は物足りない夏だったのではないかと思いますが、
ごひいきのチームが低迷しているので今年はこんな年なのねと、思っていることでしょう

今月にはいって、ココとのお出かけも少しずつ復活してきています^^
その写真も、少しずつ載せていこうと思っています



いまの唯一の不安は、末っ子で甘えん坊のココがお姉さんになれるかどうか・・・です(笑)


Theme:パピヨン - Genre:ペット

