Homeスポンサー広告ココのこと>まあるいアンヨ^^

スポンサーサイト


Wed2011.08.10

まあるいアンヨ^^

20110808ココ

こんにちは、ココです

毎日暑いですね・・・(汗)みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・
すっかりPCから遠ざかってしまい、更新もお返事も訪問も滞ってしまっていますゴメンナサイ

我が家のPCはリビングにあるのですが、この時期リビングの日当たりが抜群にいいため
長時間リビングに滞在できず、かといってエアコンを付けるとエアコンの風直撃という
環境の悪さに、PCの前にあまり座ることもなく過ごしています・・・
いっそ、無線ランにしようかしら・・・とか、考えています



さて、先日ココは術後初めてのトリミングにいってきました^^
術後の経過もよかったので、キレイにしてもらいました
さすがに、我が家で洗うのはちょっとためらいがあったので、病院にお願いです


20110808あんよ
キレイに刈りこまれた、まあるいあんよ大好き^^

術後、イヤーフリンジはバサバサでからみまくり、抜け毛は凄い・・・そして、ちょっぴりワンコ臭が
漂い始めていたので、今回のトリミングは待ちに待ったものでした(笑)

すっきりさっぱりして、これで手術からひと区切りです^^





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

ココちゃん経過も良好でよかった♪
まぁるいアンヨ私も大好きです^^
けんたのアンヨは一昨日自宅で刈り込みましたww
まるっとしたにくきうも似てるよね♪
すっきりさんでふわさらのココちゃんもかわいい~☆

ココちゃん、シャンプーもできるようになって良かったですね~。
私もカット後のまあるいアンヨ、大好きです!(*^ー^)v
うちもリビングは午前中は日当たりがすごいので、カーテン閉めて、
エアコンつけてます。(爆)
設定温度は29度と高めにして扇風機と併用してまーす!
無線ラン、楽よ~(^m^*)♪

ココちゃん、シャンプー良かったですね(*^_^*)
きれいにカットされたまあるいあんよ!
私も好きです♪でもベアはガタガタカットですけどねっ(^_^;)
やっぱりプロのトリミングは違いますね(*^^)
先日、ベアもやっとセルフシャンプーに行き、
今日は、ガタガタにバリカンでカットしました!
ココちゃんとだいぶ違うけど、、すっきりはしました(^o^)
 ↓
ジータ君、普段はお兄ちゃんだから
ココちゃんに甘えるのを譲ってるんですね(*^_^*)
puruさんたちにしっかり甘えることができて
良かったね♪ ジータお兄ちゃん☆

術後初めてのトリミングは病院が安心ですね☆
綺麗になって良かったです。 

無線ランはいいですよ☆
通常は無線で、速度を稼ぎたいなら有線。
線を抜き差しするだけでPCが勝手にやってくれます。
ちなみに私は32℃を基準にエアコンをかけます(PCのため)
参考になりますか?

+ぱらちゃん

ありがとうございます♪
順調に回復しています^^

> まぁるいアンヨ私も大好きです^^

刈りたてのアンヨってなんであんなに可愛いのでしょう(笑)
ココが寝ているとついつい、触りたくなってしまいます^^
けんちゃんのアンヨも想像して、ついつい頬が緩んでしまいます
もうしばらく、楽しめそうです(笑)

+グーグーガンマさま

ありがとうございます♪
シャンプーして、バサバサだったココもすっきりしました^^

> 私もカット後のまあるいアンヨ、大好きです!(*^ー^)v
可愛いですよね^^上から見ても?裏から見ても、飽きない可愛さです♪

> うちもリビングは午前中は日当たりがすごいので、カーテン閉めて、
> エアコンつけてます。(爆)
> 設定温度は29度と高めにして扇風機と併用してまーす!
> 無線ラン、楽よ~(^m^*)♪
やっぱり無線ランにしようかしら・・・
わざわざ暑い窓辺でPCするのは、ちょっと考えてしまいます^^;
いまも、すでに暑くてPC前から退散しようかしら・・・と、なっています(笑)

+Bearさま

ありがとうございます♪
はやくトリミングに連れて行きたいな~と、思っていたので
すっきりして嬉しくなってしまいました^^
ベアちゃんは、いつもママのカットなんですよね♪
スッキリしたかな~
我が家も足裏はちょくちょくカットしていますが、かなり
大雑把です^^;
プロはやっぱり違うんだな~と、毎回足裏をみて感心しています

>  ↓
> ジータ君、普段はお兄ちゃんだから
> ココちゃんに甘えるのを譲ってるんですね(*^_^*)
> puruさんたちにしっかり甘えることができて
> 良かったね♪ ジータお兄ちゃん☆
ジータは普段、やっぱり遠慮しているんですよ^^
お兄ちゃんの自覚なのか・・・ココのしつこさが面倒なのか・・・
たまにはよかったのかもしれません♪

+マリリンパパさま

ありがとうございます♪
病院でお願いしたので、安心して任せられました^^
やっとスッキリした~!という、感じです
>
> 無線ランはいいですよ☆
> 通常は無線で、速度を稼ぎたいなら有線。
> 線を抜き差しするだけでPCが勝手にやってくれます。
> ちなみに私は32℃を基準にエアコンをかけます(PCのため)
> 参考になりますか?
ありがとうございます^^
先日ちょっと調べたら、思ったよりも簡単なんですね
線の抜き差し後が面倒なのかと思っていましたが、
そうでもないんですね
迷っていた部分は、まさにそこだったので!
本格的に検討してみようかなと、思っています^^

ココちゃん、シャンプー気持ち良かったね~(*´∀`*)

私も~v-238

まぁるいあんよ、可愛いね~♪♪♪ 私も大好きです!

うちは私が切ってるので、こんなに綺麗に切れませんけどね^^;

+ちょ☆ボ缶さま

お返事遅くなってごめんなさい
まあるいアンヨってなんであんなに可愛いんでしょう♪
でも、そろそろまあるい形が崩れてきました^^;
もうちょっと堪能したいところです^^

やっぱりプロがやると、と~ってもキレイです^^

