Homeスポンサー広告ココのこと>ドライブ~手術前の気分転換~

スポンサーサイト


Fri2011.08.19

ドライブ~手術前の気分転換~

20110719ココ

こんにちは、ココです
今からさかのぼること約一か月前^^;
体調不良だった私に付き合って、毎日こーんなお顔をしていたココ・・・



20110719ココ払沢の滝

気分転換の意味も込めて、奥多摩へドライブに行ってきました^^





20110719.jpg

数日後にソケイヘルニアの手術を控えていたので、疲れさせてはいけないと思い、
基本のんびりドライブだったこの日

遊びで立ち寄ったのは、払沢の滝







20110719ココ払沢の滝1

時間帯が遅かったせいか、駐車場は渋滞・・・
人もワンコも沢山でした






20110719沢遊びココ

ちょっとお水に浸かろうかと、人の少なそうなところを探して入水したのですが・・・
後ろに子供がわんさか写ってますね^^;











20110719沢遊び1











20110719沢遊び5

こんなお顔していますが・・・
お水はへっちゃらなんです^^


お風呂は大好き!
よく私や旦那さまにくっついて・・・というか、どさくさにまぎれてお風呂場でスタンバッていたりするココ
(自宅でシャンプーした翌日は、たいていこの行動をしています^^;)

そして、お散歩の際の水たまりも避けることなくバシャバシャ通過したりするコです
(ヤメテクレ・・・^^;)






20110719沢遊び3

バシャバシャさせた水しぶきに釘付け^^





20110719沢遊び4

・・・その後、ブクブクブク・・・^^;






20110719ココ払沢の滝ココ

もちろん!?お風呂で泳がせた経験あり(笑)






20110719沢遊び2

手術に影響するといけないので、疲れる前に退散^^
手術後はしばらく安静の日々が続いたので、その前にいい気分転換になってくれたかな?




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

ココちゃんはお水へっちゃらなんですね~♪
このあたりのお水は冷たくて気持ち良かったでしょうね
ココちゃん、とっても嬉しそうです^^
けんたはまだ泳がせたことはないですが
昨日一昨日と初浅瀬にちゃぽんしてきました(一瞬)
ココちゃんと同じようにお水が好きになってくれるといいな☆

マイブログにも訪問頂き、ありがとうございます。
さてさてココちゃん、またまたきゃわゆいねぇ(チャラ男風)
お水平気なんだね。それはそれでたまに飼い主泣かせなんだけど…
川遊び、いいなぁ。私は田舎で小さい頃よく川遊びして2回ほど流されてもメゲずに遊んでた位なので小夏と川遊びしたいなぁと思ってるんですけどね…

ココちゃん、お水全然平気なんですね!!
川でジャブジャブ(ブクブク?)なんて気持ちよさそう~
いつもパパママと一緒にココちゃんも楽しめていいですねe-266

手術後の経過もよさそうで何よりです。
私もトリミングのあとのすっきりした足、好きです。
ココちゃんはホントまん丸って感じですね☆

私も仕事&夏休み&ゲーム(Wllのリズム天国)で
PCに向かう時間がめっきり減ってしまいましたが
また気まぐれ更新&訪問しますね^^v

+ぱらちゃん

お返事遅くなりごめんなさい^^;

> ココちゃんはお水へっちゃらなんですね~♪
そうなんです^^
最初からお風呂は大好きで、喜びようはビックリしたんですよ

> けんたはまだ泳がせたことはないですが
> 昨日一昨日と初浅瀬にちゃぽんしてきました(一瞬)
> ココちゃんと同じようにお水が好きになってくれるといいな☆
けんちゃんは、あんまりお風呂は得意ではないみたいですね^^;
初浅瀬どうだったんだろう(笑)反応が楽しみです
ココのお水の反応は、夢中になると物凄いんですよ♪

+小夏ママさま

お返事遅くなってごめんなさい
基本的にココはお水が大丈夫なようで、
雨もあまり気にならないみたいなんですよ^^;
水たまりをバシャバシャ通過した時は、さすがに
驚きました・・・

> 川遊び、いいなぁ。私は田舎で小さい頃よく川遊びして2回ほど流されてもメゲずに遊んでた位なので小夏と川遊びしたいなぁと思ってるんですけどね…
こちらの川は、浅瀬があるので人が少ない時間なら
ワンコとも楽しく遊べるかもしれません^^
(我が家が行った時間は、ものすごい混雑でしたが・・・)
小夏ちゃんも、先日プールで泳いでいたから楽しく過ごせるかもしれませんね♪
ココもプールで泳がせてみたいな・・・と、思いつつ今年の夏も
終わってしまいそうです(笑)

+ナナママさま

お返事遅くなってごめんなさい
ココは、お家でシャンプーするときも
お風呂場で遊ばせたりするのですが、夢中になって遊ぶんですよ^^
今回、川遊びは初めてでしたが、たぶん大丈夫だろうな~と、思っていました(笑)
>
> 私も仕事&夏休み&ゲーム(Wllのリズム天国)で
> PCに向かう時間がめっきり減ってしまいましたが
> また気まぐれ更新&訪問しますね^^v
ありがとうございます♪
今まで以上にのんびり更新していますので、また遊びに来てください
(私も、のんびりナナちゃんに会いに行きますのでよろしくお願いします^^)

ココちゃん!楽しそうヽ(´▽`)/
お水も怖がらないんですね。
気分転換になったね~♪良かったね、ココちゃんv-238

元気な姿を見てると、嬉しくなります。

+ちょ☆ボ缶さま

お返事遅くなりました
お水大好きなんですよ^^
お風呂場でも楽しそうにしています(笑)
初めての川遊びも、思ったよりも楽しそうにしてくれていたので
また機会があれば連れて行きたいなと、思っています^^

