Homeスポンサー広告ココのこと>さよならエリカラ

スポンサーサイト


Fri2011.07.29

さよならエリカラ

20110729ココ

こんにちは、ココです

本日、無事に抜糸が終わりました^^
エリカラも取れ、すっきりのココです

術後の経過も良いようで、安心しました

沢山の応援と、ココへのメッセージありがとうございました

あとは、一週間後のシャンプーかな~^^






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

こんばんは(*^^*)
月曜日から地元でパートですが、働きに行きだしたばかりで、余裕がなくって中々コメントできなかったのでごめんなさいm(__)m

ココちゃん、(*^^*) 無事抜糸もすんで本当に良かったです(*^o^)(^-^*)

puruさん、お疲れ様です(*^^*)

焦らず、少しずつですね(*^^*)

ベアは別の意味でシャンプーしなくてはいけないですよ(~o~)

+おめでとう[i:63951]

すっきり~のココちゃん。術前と変わらずじゃないですか。
でもお腹側は痛々しいのかな?
毛はすぐ生えそろうだろうから大丈夫ですよ。
早くお散歩行きたいねっ。

すっきりしましたね。
抜糸も痛がらなかったですか?
シャンプーしてなくても
ココちゃんは美犬さんですよ。

こんばんは♪
ココちゃん、順調に回復してエリカラ生活ともさらばですね♪
スッキリとした笑顔が素敵です。v-10
大好きなボール遊びやかけっこも思いっきりできますね。
あっ!でもまだ急な運動には要注意かな?
少しずつ・・・いつもの日常に戻っていけるといいですね。v-22

ココちゃん!エリカラ取れて良かったね~!!!
経過も順調のようで…
本当に安心しました… puruさん、良かったね~(*´∀`*)

ココちゃん、エリカラとおさらば出来て良かったね。
術後の経過も良好、ほんと、良かったです~
スッキリして良かったね、ココちゃん♪

ココちゃん、エリカラ取れたのね~♪おめでとう♪
よくがんばりました!v-411
アルファの時も思ったけど、ようやくエリカラに慣れたと
思った頃に、ちょうと外すんだよね~(苦笑)
まぁ、エリカラは慣れないにこしたことはないけどね。( ̄m ̄*)

+Bearさま

コメントありがとうございます♪
お仕事再開ですね^^
頑張ってください

心配したココですが、術後も抜糸後も以前と変わらず
元気一杯です^^
心配事がひとつクリアされて、いまはホッとしています

+小夏ママさま

コメントありがとうございます♪

エリカラが取れて、普段通り元気爆発です^^
傷跡はまだまだですが、元気なココを見ていると
手術したのも心配をたくさんしたのも忘れてしまいそうです
また、お出かけにも連れていけるといいなと、思っています♪

+あずきさま

コメントありがとうございます♪
抜糸は、基本的には痛がらずに終了しました
途中イヤイヤ・・・なそぶりをみせていましたが
すんなりと終わりました^^

手術前にシャンプーはしていたのですが、一泊して帰ってきたら
けっこうコートがヨレっとしていたんですよ^^;

+rikkingerさま

コメントありがとうございます♪
エリカラから解放された時の、ココの喜びようといったら(笑)
かなり身軽になって、家の中で走り回ってました^^;
今では、すっかり普段通りです
あとはもう少し様子を見て、シャンプーとお出かけが出来るように
なればいいな、と思っています^^

+ちょ☆ボ缶さま

コメントありがとうございます♪
思った以上に順調にエリカラもとれ、
ココも元気にしています^^
やっぱり元気にしてくれているのが、一番ですね♪

+すずさま

コメントありがとうございます♪
順調にエリカラとおさらばできて、ココもスッキリだと思います
そして、元気一杯^^;すっかり普段通りです
いろいろと心配したり不安になったりしましたが、
元気でいてくれているのでほんとうに良かった!と、
思っています^^

+グーグーガンマ さま

コメントありがとうございます♪
一週間のエリカラ生活に、最初は不安もありましたが
順調に取れてホッとしています^^
そうそう、まさに慣れた頃といったかんじです
エリカラがあっても、こんなことできちゃうのね?と、
わかって安心した頃に終了となりました
いまは、元気いっぱいです^^

ご無沙汰しています
手術されていたなんてビックリしました!
でも治ってよかったですね~♪
私の友人のワンちゃんも同じ病気でした
その子も今はとても元気にしています
ココちゃんは相変わらず愛くるしい子ですね(^。^)

+ぱぴよんさま

こんにちは^^
こちらこそ、ご無沙汰しています

> 私の友人のワンちゃんも同じ病気でした
> その子も今はとても元気にしています
ありがとうございます!
なんだかそういってもらえると、とっても嬉しいです^^
ココも、いまは手術したことを忘れるぐらい
元気に過ごしています♪

