Homeスポンサー広告ココのこと>エリカラとココ

スポンサーサイト


Thu2011.07.28

エリカラとココ

20110728ココ

こんにちは、ココです


順調にいけば、金曜日にすべての部分の抜糸ができるはずのココ
お腹のなかのヘルニアの穴を縫った糸は、自然に溶けてるものだということで
身体表面の抜糸のみ待っています







20110728ココ1
明日、エリカラから解放されるといいね^^


退院初日は、エリカラが慣れないせいか、重いのか・・・まさにヨチヨチと歩いていたココでしたが
次の日から、それなりに普通に歩きだしました^^


でも、やっぱり距離感?とういうか幅が理解できないんでしょうね^^;
あちらこちらにゴンゴンとエリカラをぶつけ、たまに狭い場所で引っかかり(笑)つつ
歩いています^^






ですが・・・一番の難点は

20110728ココ3

やっぱりココの距離感かな・・・
もともとココは、ネコのように足元にまとわりつくように歩くことが多く、こちらが踏みそうになることも
もちろんあるのですが・・・
逆に、ココに足を踏まれることもよくあるんです




それがエリカラを付けていても変わらないようで・・・私の後をついてくるのですが・・・
私のふくらはぎや足首にエリカラを突き刺しつつ突進してくるのです^^;
(ごはんの準備のときは、勢い倍増です!)


これがけっこう痛い(涙)
足首にささるとほんと痛くて・・・







20110728ココ2

ココちゃん、ママけっこう痛いんだけど・・・
あなたはそんなにゴンゴンして、痛くないの?

出来れば、もう少しおしとやかに後をついてきてほしいな~





Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

明日、抜糸なんですね。
ソケイヘルニアの穴が3センチ?
そんな小さなカラダに3センチは大きいですね。

でも今はpuruさんがおうちにいるから
ココちゃんの様子を見守れるので安心ですよね。

お仕事してると心配で気が気じゃないですよね。

早くカラーが取れて元気に動き回れるといいね。

+さて…

無事に抜糸は済んだかな?
「エリザベェ~ス?そんなの関係ないも~ん♪」
のココちゃんのお顔が最高!(≧∇≦)ノ

(おそらく)今日からココちゃんはパワー全開、
puruさんは足首痛から開放!ですな(笑)

+あずきさま

本日、無事に抜糸が終了しました^^
穴は大きかったみたいですが、術後の経過では
問題なしのようでした

いまは、多少のお留守番はありますが
基本的にはずっとココを見ていられるので
やはり安心感はあります^^
いつもありがとうございます♪

+れいさま

ありがとうございます^^
本日、無事に抜糸終了しエリザベスともお別れしました

> 「エリザベェ~ス?そんなの関係ないも~ん♪」
> のココちゃんのお顔が最高!(≧∇≦)ノ
エリザベスがあっても、わりと普段通りのココ・・・
お分かりになりましたか(笑)

本人も、スッキリしてとっても嬉しそうでした^^

