スポンサーサイト


Wed2011.08.03

ジータの反応

20110803ココ

こんにちは、ココです
すっかり日常を取り戻した我が家です^^


**************************************


さて・・・ココが手術で丸2日ほど家を空けていた間、ジータはどうしていたかというと・・・





20110803ジータ

初日の夕方までは、『あいつ、どこかにいるんじゃないの?』『なんでいないの?』というように、
家の中を探しまわっていました(笑)


そして、やっとココがどこにもいないとわかると・・・
ぷっぷっぷ^^
珍しく、私や旦那さまに甘えまくり(笑)、いつもはココの定位置の私と旦那さまの間に
座り込みゴロゴロと大音量で鳴いていました

ジータは、ココがいるとやっぱりお兄ちゃんの自覚なのか、はたまた騒々しいココを避けるためか
めったにベタベタとはしてこないし、一人でのんびりとしていることが多いです
ただ、もともとは甘えん坊で時々物凄く甘えん坊になってスキンシップをとることがあります^^






20110803ジータ1

次男のジータには、初めての一人っ子生活だったねぇ^^


ココは末っ子わがままっコなので、ジータが撫でられていると『私もーーー!』と、すぐに首を突っ込んでくる
ので、なかなかジータだけを可愛がる時間が取れなのが実際のところなのです


ココのいない時間は、ジータにとって貴重な一人っ子時間だったようです







20110803ジータ2

もちろん、ココが帰って来た時はエリカラがついていたのに普通に出迎えてくれました^^
(私たちの想像では、エリカラに驚いてしばらく近づかないかな・・・と、思っていたんです)


が・・・残念ながらエリカラココと一緒のジータの写真はありません^^;
あの青い物体をつけたココが突進してくるのは、ジータ的には勘弁・・・だったらしく、
上手にココを交わして、のんびり生活に戻って行きました^^






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:☆多頭飼い☆ - Genre:ペット

COMMENT

ココちゃんがいない間、つかの間の一人っ子時間だったジータ君。
感想は…どうだったのかな?
実は淋しかったんじゃない?(^-^)ニャハ♪

エリカラ付けてたココちゃんを普段通り迎えてくれるなんて、ジータ君は優しいね…


+お兄ちゃんだねぇ

ジータくん、人間の子供みたいだ~
兄弟も下がいると上は我慢しちゃうって言いません?ココちゃんは大変だったけどジータくんには少し嬉しかったかも。
帰ってきたココちゃんにも普通に接していたって偉いな~

ココちゃんいない間ジータ殿なにしてるかなぁ~って思ってたけど
そうかぁ、甘えてたんだね~^^
「首周りにでかいお土産つけて帰ってきたぞ。
ココ、どこで遊んできたんだ?」
って思ったかな(笑)

+ちょ☆ボ缶 さま

お返事が遅くなりごめんなさいm(__)m
ジータはどう思っていたのでしょう(笑)
けっこう満喫していたようにも思います^^
でも、ココが帰ってきて普通に出迎えてくれたことを
考えると、待っててくれたのかな^^

+小夏ママ さま

お返事が遅くなりゴメンナサイ<m(__)m>

> 兄弟も下がいると上は我慢しちゃうって言いません?ココちゃんは大変だったけどジータくんには少し嬉しかったかも。
ジータはですね・・・けっこういいお兄ちゃんなんです(笑)
ココのバタバタにも迷惑そうにしながら耐えてくれたり^m^
ちょっとの間でしたが、つかの間の一人っ子生活を
満喫してくれたのかもしれません^^
ココがわがままっこなので、思いっきり羽根を伸ばせたのかも?

+れいさま

お返事が遅くなってごめんなさい<m(__)m>
そうなんです^^
ジータは、ココがいないことがわかったとたんに
ゴロゴロと甘えだしたんですよ^^
で、いつもいじょうにべたべたとくっついていました(笑)
いつもは、ココが首を突っ込んでくるので
なかなかそうは出来ないので、いい機会だったのかもしれません^^

