Homeスポンサー広告ココのこと>ココ帰宅しました^^

スポンサーサイト


Fri2011.07.22

ココ帰宅しました^^

こんにちは
たくさんのココの心配と励ましをしていただき、ほんとうにありがとうございました
私にとっても、皆さんのコメントはとても心強くそしてとても嬉しかったです


*******************************************






20110722.jpg

昨日、ココはソケイヘルニアの手術をし一泊の入院を終えて
先ほど退院しました^^
今は、犬生初めてのエリカラをつけヨチヨチと家の中を歩き回っています
詳しくはまた後日ブログにしたいと思いますが、取り急ぎご報告まで



20110722ココ
洗濯物のうえで寛ぐココ^^;


迎えに行った時の、いつもと変わらないジタバタ感がなんとも、ホッとした瞬間でした

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

+よかったよ~

ココちゃん、無事退院おめでとうございます。
心なしかココちゃんのお顔もほっとした感じ…
お家で嬉しそう。
エリカラは大変そうですが、あっというまに取れそうな感じ。
お散歩、早く行けるといいですね。ジータくんも妹が帰ってきて安心したかな?

ココちゃん、無事に退院おめでとうございます。
いつもと変わらないジタバタ感・・・幸せですよね。
puruさんもダンナさまもホッとされたことでしょうね。
こらからまた、ココちゃんの元気なお便り、楽しみに
していますね。

まずは、よかった!よかった!です。

ココちゃん退院おめでとう~
いつもと変わらないジタバタ…何よりです!(笑)

puruさん達もお疲れ様でした!ゆっくり休んでね…

ほっとしたことでしょうね。
私までほっとしました。
いつものジタバタなココちゃん。
そんな日常が嬉しいですね。
退院おめでとうございます。
そしてよかったね。

ココちゃんお帰りなさい!
やっぱりおうちはいいね♪
おばちゃんもホッとしました

puruさんもご主人も今日はゆっくり休んでくださいね^^

ココちゃん退院おめでとう
puruさん一家も全員集合しましたね

たかが1泊
されど1泊…
短いようで
凄く長い時間だったと思います

今夜は、みんなでゆっくり休んで下さい

「ココちゃん、今度一緒にトッコさん行きましょ?」byみるく

ココちゃん、退院おめでとうv-352
手術頑張ったね!!
そしてpuruさんもお疲れ様でした。

やっぱりみんな一緒におうちが一番ですねv-411
ゆっくり休んでくださいね。

+おかえり^^

ワンコは恐るべき回復力でぐんぐん元気になっていきます!
経験者は語ります、間違いない(笑)
無事に終わってよかったよかった(^-^)
puruさんもホッと一息…ですね!

ココちゃん、お帰り~♪♪良かった♪良かった♪
迎えに行ったとき、元気でいてくれるとホント涙が出そうになるよね。
ココちゃん、お疲れさま。よくがんばりましたね。
puruさんも、お疲れさまでした。ココちゃんとゆっくり過してくださいね。
エリカラを着けられて、ちょっと不満気なココちゃんのお顔。
キュートだわ~。(苦笑)

ココちゃん、退院おめでとう~!
無事に手術を終えたココちゃんの無事な姿を見て安心しました。
エリカラ姿も何だか可愛いです。(笑)
でも、重いんですよね。
リッキーも、まだ手術の経験がないのでエリカラは未体験です。

pureさんもとりあえず一安心ですね。お疲れ様でした。
返って、手術の日を待つ間の方が長く感じちゃいますよね。
ゆっくり、ココちゃんのペースで回復される事を願っています。v-22

ココちゃん、おかえりなさい!!
手術、無事に終わって本当に良かったですね。
いつもと変わらないジタバタ感、良かったー

puruさんもご主人もお疲れ様でした。
ココちゃんが元気に回復されますように。
無理なく、ゆっくり過ごしてね♪

ココちゃん、お帰りなさい(*^_^*)
無事終わり良かったです\(~o~)/
私もホッとしました(*^_^*)
puruさん、お疲れ様でしたm(__)m
ゆっくりしてくださいね☆
puruさんも、ココちゃんもゆったりと過ごしてくださいね(~o~)

ココちゃん、無事手術終わってよかったです。
puruさんもお迎えに行ってお顔見るまで心配だったでしょう。

慣れないエリカラが早く取れるといいね~♪

+小夏ママさま

お返事遅くなりました
ありがとうございます^^
いまは、ケージに入れている時間とフリーの時間を半々くらいにして
過ごさせています
ココは、お家に帰ってきて真っ先に、ジータに挨拶にいったんですよ(笑)
ご心配ありがとうございました^^

+yumi-clipさま

お返事おそくなりました^^
コメントありがとうございます
手術が終わった後に、電話で状況を聞いたのですが
その際にも、いつもと変わらない様子を聞いて
すごくホッとしたのを覚えています^^
少しお家の中での行動は制限していますが、
元気に過ごしています
ありがとうございました^^

+MIYUさま

お返事おそくなりました
ご心配いただきありがとうございます^^

> いつもと変わらないジタバタ…何よりです!(笑)
診察室で待っていた、ココのジタバタ感がいつもと
ま~たっく変わらなく思わず笑ってしまいました^^
同時に、とても安心したのを覚えています
ありがとうございました^^

+あずきさま

お返事遅くなりました^^
ご心配ありがとうございます

いつもと変わらない様子のココを見た時は
ほんとうによかった~と、思いました
落ち着きがないコなので、大人しいとかえって心配になって
しまうんです^^;
なので、いつもの通りのココが扉の先にいたときにはとても
安心しました
ありがとうございました^^

+ぱらちゃん

お返事おそくなりました
ご心配ありがとうございます^^

退院した当日は、疲れているのかと思いきや・・・
元気一杯だったんですよ
一泊とはいえ、お家に戻ってきてテンションUPだったのかも
しれません(笑)
それもホッとした要素の一つでした
ありがとうございました^^

+まごちゃさま

お返事おそくなりました
ご心配ありがとうございます^^

> たかが1泊
> されど1泊…
> 短いようで
> 凄く長い時間だったと思います
手術中の時間も、そして一泊の夜も
ほんとうに、心配で(笑)
お迎えまでの時間は、『連絡がないのは、大丈夫な明し!』と、
自分に言い聞かせて過ごしていました^^;

> 「ココちゃん、今度一緒にトッコさん行きましょ?」byみるく
みるくちゃん、ありがと~^^
是非是非いっしょに行きたいワン(笑)
トッコさん、ツルツルになるから気持ちいいよね~^^

+ナナママさま

お返事おそくなりました
ありがとうございます^^

ほんとうに、頑張って手術をして帰ってきてくれたと思います^^
少しの行動制限はありますが、
お外にでたりして気分転換しています^^
ありがとうございました^^

+れいさま

お返事遅くなりました
ご心配いただきありがとうございました^^

> ワンコは恐るべき回復力でぐんぐん元気になっていきます!
> 経験者は語ります、間違いない(笑)
ほんとうに(笑)ごはんももりもり食べて、エリカラをゴンゴンぶつけながら
突進!?しています^^;
手術の傷跡は気になるけれど、それもキレイになってくれるといいなと、思っています
ありがとうございました^^

+グーグーガンマさま

お返事遅くなりました
ご心配いただきありがとうございます^^

やっぱりいつもと変わらない元気な姿って
ほんとうに安心しますね^^
それまでの不安が一気に吹き飛ぶ感じでした

> エリカラを着けられて、ちょっと不満気なココちゃんのお顔。
> キュートだわ~。(苦笑)
最初は、エリカラを取りたくてちょっと暴れ気味!?でしたが、
いまはあちこちにゴンゴンとぶつけながら突進しています^^;
最初は、ヨチヨチ歩いていたんだけどな~(笑)
ありがとうございます^^

+rikkinger さま

お返事遅くなりました
ありがとうございます^^

>エリカラ姿も何だか可愛いです。(笑)
> でも、重いんですよね。
> リッキーも、まだ手術の経験がないのでエリカラは未体験です。
そうなんですよね・・・エリカラはちょっと重いみたいですね^^;
初日は、ヨチヨチと歩いていたのですが、いまでは
おもちゃにダッシュするほどになりました
(安静にしないといけないんですけどね・・・^^;)
リッキーちゃんもエリカラ未体験なんですね
最近のココは、意外に上手にエリカラと生活しています^^

+すずさま

お返事おそくなりました
ご心配いただきありがとうございます^^
いつもと変わらないのが一番ですね
というか、かえって元気過ぎる感じでした^^;

術後も順調にいってくれるといいなと、思います
エリカラがとれるまで、しばらく不自由な生活ですが
元気でいてくれるので、安心しています
ありがとうございました^^

+Bearさま

お返事おそくなりました
ありがとうございます^^

まずは、一安心です
術後の傷も心配ですが、元気に過ごしているので
このまま順調にいってくれればいいなと、思っています^^
ありがとうございました^^

+mieko さま

お返事おそくなりました
心配をしていただきありがとうございます^^

初のエリカラで、距離感がつかめないようで・・・
狭いところを通ろうとして立ち往生したりと、
苦戦はしているようですが、逞しく?ゴンゴンとぶつけながら
歩いています^^;
ありがとうございます

遅くなりましたが・・・
ココちゃんおかえり~!!!!!!

ココちゃんのいつもと変わらない笑顔を見れて、思わず涙がこみ上げてきちゃった…
puruさん、良かったですね。
puruさんの不安な気持ちも、すごく分かってました。
本当に無事に帰ってきて良かった…

退院おめでとう!

+ちょ☆ボ缶さま

ご心配ありがとうございました
無事に帰ってきてくれたことで、ほんとうにホッと
しました^^
元気でいてくれるのが、いちばんですがこうやって
乗り越えてくれたことも嬉しい出来事です
ありがとうございました^^

