Homeスポンサー広告ジータのこと>むぎゅっぎゅっ

スポンサーサイト


Fri2011.09.02

むぎゅっぎゅっ

20110711ジータ 1

こんにちは、ジータです
ムギュっと籠に納まっていますが・・・その籠は、残念なくらいジータにいじめられてボロボロです(涙)




我が家には、れっきとしたキャットタワーもありまして・・・
爪とぎも出来るのですが(もちろんそこでジータは爪とぎをしています)・・・
なのになぜか、こういった籐の籠のような編みこんであるもので、バリバリと爪とぎをするのが大好きなようです

そのおかげでほとんどが、ジータの餌食です




カゴ

こんなのとか、こんなのとか、こんなのとか・・・
お願いだからやめてくれーー;




************************************************


先月はまったく更新もせず・・・ブログをサボりまくっていましたが^^;
月も変わったことですし、また密かに更新回数をあげれるように頑張ってみようかしらと、
思っております


ジータもココも夏バテもなく、元気に過ごしています^^



Theme: - Genre:ペット

COMMENT

+お、更新されてる♪

お久しぶりでございます~!みんな元気で何よりです^^
かごを見た瞬間
「あらあ~ココちゃんやっちゃったのね~?」
って思ったけどジータ殿だったとは!ちょっとビックリ。
爪とぎか…砥げてるのだろうか(笑)

実はこの台風の中、関東に行きます~!
チャレンジャーな私たちに幸アレ(爆)
旅行前最後のぽちしていきますね♪^^

わかります~
ちゃんと爪とぎ用意してるでしょーって思うのに
籐で編んでるようなものでいい音立てて砥ぎますよね。
なんなんでしょうかねー

ココちゃんも元気なんですね。
可愛いお顔見せてくださいね。

お久しぶりです(^^♪

更新楽しみにしてますね~♪

+れいさま

ご無沙汰しています^^;

> 「あらあ~ココちゃんやっちゃったのね~?」
> って思ったけどジータ殿だったとは!ちょっとビックリ。
> 爪とぎか…砥げてるのだろうか(笑)
こういう被害は大抵ジータの仕業です(笑)
爪がとげているかは謎ですが・・・かなりの頻度でこの籠が
犠牲になっています(涙)
>
> 実はこの台風の中、関東に行きます~!
> チャレンジャーな私たちに幸アレ(爆)
> 旅行前最後のぽちしていきますね♪^^

今日はやっとお天気が回復してきましたが、
道中大丈夫だったでしょうか?
ぜひ楽しんでください♪

+あずきさま

やっぱりチャコちゃんも、こういったカゴが好きなんですね^^;
なんでなんでしょうね・・・
ジータが納まっている籠は、ぼろぼろで物凄いゴミが出るので
やめてほしいのですが・・・最近は怒る気も起きないぐらいの
ぼろっちさです^^;

ココも元気にしています^^そろそろ頑張って更新しようと
思っていますので、また遊びに来てください♪

+ゆうさま

ゆうさん、ご無沙汰しています!
またぼちぼち更新しますので、
よろしくお願いします^^
私も、ゆずモコちゃんに会いに行きますね~♪

